ドウデュースちょっとバカにされすぎじゃない?

ドウデュースちょっとバカにされすぎじゃない?



引用元https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1698068363/

画像引用元サイト様

netkeiba.com様

BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)様

#競馬
#競馬反応集
#天皇賞秋
#イクイノックス
#プログノーシス
#武豊

Total
0
Shares
20 comments
  1. 気持ちとしては今後もG1を1、2勝はしてほしいけど、マカヒキやワンアンドオンリーみたいになってたらどうしよう。

  2. 持ち上げ方がろくに古馬で走ってないのにもう既にG1を5勝位してる現役最強馬みたいな扱いされてるから、その評価が本当なのかどうかを測る天皇賞秋。
    強い弱いの前にあくまでも未知数ってのが個人的な意見。

  3. 「史上最強クラスかどうかなら今週示してくれる」←これに尽きる
    でも競馬って始まる前のどんな可能性でもある上で議論するこの1週間が一番面白いのも事実。

  4. 京都記念のあれを見ても終わってる判断するのは滑稽。馬券が美味しくなるから切りたい人はどうぞ

  5. データ上不安要素があるから言われてるだけで、ジンクス破るときは
    関係ないだろ。ただ、そのデータが意外と当たることがあるんだけどな。

  6. ドウデュースもイクイノックスも末脚は同じくらいのキレだとして、直線に出た時の位置取りくらいしか関係なさそうなんだよなあ。
    前詰まったらドウデュースはやばそうだけど、イクイノックスはどうにかなりそうって思ってしまう。

  7. 瞬間的なキレで言うと若干イクイノックスに劣るかもしれんが、それでも十分すぎるキレに加えて持続力のある足で府中の長い直線はかなり向くし、ジャスタウェイみたいに後続を千切ってくれるさ

  8. 凱旋門賞のときは直前の大雨で一気に不良馬場になったのでスタートしてすぐにレースを断念してあとは流したってのを知らない奴がまだいるんだな

  9. 次は天覧競馬やぞ。
    もう当分天覧も無いだろうし武最後の顔見せだな。

コメントを残す