はるほーすさん、こんにちは、動画作成ありがとうございます😊 プログノーシスお見事です。ぼく、軽視して失敗しました😅 ぬいぐるみで遊ぶ姿、大好き❤はるちゃんにどんなひどいことされても、きらいになれない自信があります。大好き❤ 一生ついていきますよー収益化おめでとうー、◯◯する女、大好きですよー❤️まーくんより👋
待ってましたよ😊はるちゃんの動画を観ないと癒やされない😂しかし!色々とおめでとうございます🎉初収益で全ツッパ❗やる事がかっこいい👍でも見た目は可愛い❤ギャップがたまらない!来月も収益が上がりチャンネル登録者数も上がれば良いですね😊前にも伝えましたが最後のまたね✨がたまらない❗また次の動画楽しみにしてます😊ありがとう😊
あなたへのおすすめにあがってきて…視聴しました(^^)天皇賞🐎お見事🎯流石です🎉あっかぁーん🤣しっかり(ワイド劇場)抑えてらっしゃる🎊かたにハマっている⤴️のりに乗る(典さん🤣)今後GⅠレース🐴参考にしたいと思います(^^) 初収益おめでとうございます👏
初収益おめでとうございます。しかもそのまんま競馬に突っ込むなんて格好良すぎ😅そうなんだよねワイド…ワイド…ワイド。ワイドって買い方がありましたよね😢流石です。自分もプログノーシスからの買ってたので💦馬券は外しましたけど笑天皇賞おめでとうございます。いつも動画ありがとうございます。
こんちわー
秋天的中おめでとー
的確に当てられるところはさすが(・ω・`
次回の動画も楽しみに待っときます🥰
買い方上手いなあ😂
はるほーすさん、
こんにちは、
動画作成ありがとうございます😊
プログノーシスお見事です。
ぼく、軽視して失敗しました😅
ぬいぐるみで遊ぶ姿、
大好き❤
はるちゃんにどんなひどい
ことされても、
きらいになれない自信が
あります。大好き❤
一生ついていきますよー
収益化おめでとうー、
◯◯する女、
大好きですよー❤️
まーくんより👋
買い方上手!!と思いました!
私は買い方下手なので参考にします!
九州出身ですか?🤔
『なににかけよう』がそんな気がしました。。。違ったらすみません。笑
一緒に競馬したい楽しそう🏇❤
初見なんですけどめっちゃカワイイですね。これから頑張って下さい応援してます
待ってましたよ😊はるちゃんの動画を観ないと癒やされない😂しかし!色々とおめでとうございます🎉初収益で全ツッパ❗やる事がかっこいい👍でも見た目は可愛い❤ギャップがたまらない!来月も収益が上がりチャンネル登録者数も上がれば良いですね😊前にも伝えましたが最後のまたね✨がたまらない❗また次の動画楽しみにしてます😊ありがとう😊
あなたへのおすすめにあがってきて…視聴しました(^^)天皇賞🐎お見事🎯流石です🎉あっかぁーん🤣しっかり(ワイド劇場)抑えてらっしゃる🎊かたにハマっている⤴️のりに乗る(典さん🤣)今後GⅠレース🐴参考にしたいと思います(^^) 初収益おめでとうございます👏
明後日、JBCやらこい!!😊
大井競馬場お祭りやーーー😊😊
第168回 天皇賞(秋)(GⅠ)のワイド馬券が、的中しておめでとう!俺は、3連単が、的中して少額が、払い戻された。
男らしい買い方で好感持てます
初収益だから、勝てたんだね🎉🎉おめでとう❤
はるちゃん♡ちゅちゅちゅ♡
はるちゃん!!
JBCの予想楽しみにしてまーす!!!
こんな方と競馬を応援できたらさぞ楽しいだろうなぁ…と思いながらチャンネル登録します。
馬券種の買い方がセンス抜群すぎる!
単勝はハズレたけど会心の勝利でしたね👍
初収益おめでとうございます。
しかもそのまんま競馬に突っ込むなんて格好良すぎ😅
そうなんだよねワイド…ワイド…ワイド。ワイドって買い方がありましたよね😢流石です。
自分もプログノーシスからの買ってたので💦馬券は外しましたけど笑
天皇賞おめでとうございます。
いつも動画ありがとうございます。
カワイイから登録しました😊
競馬楽しみましょー♫
初収益おめでとうございます!!
ハルホースさん信じて
7-9のワイド50万円分購入しました!!
ありがとうございました🎉