冴えない平日。火が付いてたくさん賭けた土曜日。
日曜は天皇賞・秋!現地で勝負した2人の行方は・・・
そして今週Dは痩せることができたのか?
約10年で10kg太ってしまったD。
年内に痩せるべく、痩せた分だけ有馬記念の軍資金にする生活を始めた夫婦の記録。
#天皇賞秋
#アルテミスステークス
#スワンステークス
#東京競馬
#京都競馬
#新潟競馬
#有馬記念
#船橋競馬
#笠松競馬
#秋競馬
#馬券主婦
#毎日競馬
#馬券生活
#競馬女子
#ダイエット
#食生活
天皇賞的中で2週間の競馬場旅行はなんとか経費が20万ちょっとですみました
やっぱり競馬は生で見るのが1番ですね
有馬記念まで頑張っていきましょう
有馬記念の軍資金よりも、香港国際競争観戦の軍資金の方が良いと思います。あと、食事食べる際、食前に高カカオチョコレート食べると太りにくなります
ピタリ賞どうぞ🎁
Dの体重測定が、面白いです。ありがとう❤
イクイノックスが強すぎましたよね(泣)
俺もはずしてはなかったけど頭は飛ばして買ってました(泣)
久々に実力のよく似たメンバーのG1がみたいですね(笑)
Dのロケタレ化、進行中
Dそろそろ散髪しないとバリカン買って
坊主一発勝負10万円なんてどうですか?(笑)
マリさんこんばんは😊
Dにはササミよりむね肉を食べさせてあげて下さいね!
ササミには痛風になる成分が多いので😅
ミキティ〜の旦那庄司君はササミを食べ過ぎが原因で痛風になったそうです。
まぁ食べ過ぎる程、食べてはないと思いますので大丈夫👌👌
馬券頑張って下さい😊
今回は→「うどん5杯分負けた❗」と「満月が綺麗で涙チョチョ切れそう❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 馬券はドンマイ❗❗
単勝3てん、買う、2てんハズレれるんだよ。考えろ
ファイト🎉
ギャンブル系では一番見やすいです
これからもがんばってください!
明日のJBC対決頑張って楽しんで下さい!
応援してます(*´ー`*)
天秋からの豊さん乗り代わりが
予想に物凄く痛いと思ってるのは
私だけか?w
肌寒くなってきましたし
寒暖差で風邪引かないように
気を付けて下さい!
お疲れ様でしたm(__)m
お疲れ様でした。
天皇賞、外すたけど
土曜日の、ここ一番
はやっぱり当てる😊
お見事🙌
Dさ~ん、飲み食い
開放してるよ~😆
ダイエット…
頑張って下さい💪
なかなか難しい週でしたね…
お疲れ様でした‼︎
私も入れ込みすぎて大敗しましたわ…😢
Dさま(夫1)よりパスタ食べに行きたいってメッセージ頂きましたが、山口県なんです…
上杉でしゃばんなよ
相変わらずD最高!
ツナ入れとけば食べるD😂 私と一緒です🎉
ダイエット企画前
外食が多かったとか言うときながら、相変わらずの外食三昧に
ビール。それを止めない嫁
髪を洗ってないからと、金を払って銭湯意味わからん。
相変わらずの浪費癖、無駄遣い癖、夫婦で甘い食生活。痩せるわけがない!馬券動画だけにしてほしい。
Dの半袖見て1月のセンター試験で半袖で受験してる人思い出しましたw
顔疲れててもワシんとこの静姝(妄想上の彼女)よりお綺麗ですなw
Dの体重が減ればワシも頑張れるかもなので期待しておりますのw