【天皇賞・秋】秋といえば天皇賞(秋)!今年もまた伝説が生まれた…!!!!

【天皇賞・秋】秋といえば天皇賞(秋)!今年もまた伝説が生まれた…!!!!



#競馬女子 #競馬 #競馬好き #天皇賞秋 #イクイノックス #ドウデュース #ジャスティンパレス #プログノーシス #紅葉 #菊

Total
0
Shares
3 comments
  1. オムライス、ダウオーが食べた?
    3連複を是非当てて下さい。
    ウインマリリン有馬出るといいね!
    さよなライオーン。。。

  2. 今日チャンネル登録して、初めてコメントしました😊
    イクイノックス強すぎて笑いましたね笑
    自分も穴でガイア考えてましたけど、結局オッズ見てレースはケンしました😂

  3. 今回は→「友達のイラストのセンスが抜群な件❗」と「私は偉いので負けても顔に出しません❗のセリフ❗」が、優秀作品賞に輝きました❗ おめでとうございます🏆🏆 馬券は❌でも、動物たちが可愛かったからヨシとしましょうね⁉️

コメントを残す