【ウイニングポスト9 2022】ウマ娘縛りをしてみたら、いよいよツインターボ師匠がG1馬になったりしました。

【ウイニングポスト9 2022】ウマ娘縛りをしてみたら、いよいよツインターボ師匠がG1馬になったりしました。



どんな世界だ。

★Part.1→https://www.youtube.com/watch?v=mwXI3F1sGSg

☆ゆずっこのTwitterはこちら!

★ご連絡などあればこちらにどうぞ!
yuzu_gratin☆hotmail.co.jp

☆使用BGM・SEなど
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-SUNDROME:https://dova-s.jp/
・ポケットサウンド:https://pocket-se.info/

Total
0
Shares
7 comments
  1. ターボ師匠おめでとう!(でもこれ師匠じゃなくね感)

    米三冠惜しかった…
    ミスターシービー産駒は大物出ますね

  2. 大逃げの勝率って低いんですよねエイシンヒカリでもスズカでも勝てない場合が非常に多いw
    そしてライスはライスで輝いててうれしい

  3. ターボおめでたいけど、ターボの競馬じゃ無いんだよなぁw
    ケイエスミラクルG1勝てるといいな。

コメントを残す