【競馬】やっぱり菊花賞は皐月賞か!やったやったエアシャカール!ニッコリ!アメリカ帰りの武豊!#競馬 #菊花賞 #エアシャカール #武豊 #shorts

【競馬】やっぱり菊花賞は皐月賞か!やったやったエアシャカール!ニッコリ!アメリカ帰りの武豊!#競馬 #菊花賞 #エアシャカール #武豊 #shorts

さあエアシャカールは行くのか行かないの かアグネスが行ったアグネスが行ったなん と赤い帽子アグネスが行ったアグネスが 行きましたさあエアシャカールどうするん だアグネスフライト外アグネスフライト外 この辺りから一気に先頭に立って引かしを 取ったのは南川マナとリスキーのこの2頭 ですひマジェスティーが来るエア シャカールは打ちへ入るのかオレンジの 帽子打ちへ入るのかエアシャカール アグネスは外だアグネスは外だ上手 ブレーブ上手ブレーブがこの辺り先頭に 立った点先頭上手ブレーブが先頭であり まして東方スた東方スたさらにボ ブライアン内からエアシャカール内から エアシャカールアグネス川の左道が飛んで いるが伸びそうにないさあエアシャカール か東方視点東方自然と東方自然とエアシ カール東方自然とエアシカールさあ打ち かすとかどっちだエアシカール出た やっぱりキカ賞はサスしかエアシャカール だキカ賞はやっぱりさきシかやった エアシャカールにこりアメリカ帰りの武豊 やったやったエアシャカールです

Total
0
Shares
コメントを残す