チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UChOqXhQKkssNLnof2mQpGmA?sub_confirmation=1
◆競馬大好きそういちろうさんのTwitter
https://twitter.com/BANIAYouTube
[音楽] 他に先行するももそこまでいないとなっ たらタッチウトでいいでしょうま買い方は この共同通信杯とかのうんこの3歳戦って いうのは相手とかが難しいんですよね1等 ぐらいだったら分かると思うんですけども うんなので無理はせず5番タッチウッドの 復お勧めしたいと思い ます僕のおすすめの買がフシイグアスと イルーシヴパンサー2等軸のえ3連服水晶 ですこちら編集で出しときますとあと どっちかが来ない時のその3連服もおすめ にあげとき ますなあWBCはな負けてもな命取られ へんやろこっちとら 競馬負けたら命取られるんじゃえここね僕 勝負してもいいんじゃないかなと思ってる んですよ多分プログノスがねすっごい確率 で突き抜ける可能性が高いと思いますうん 敵性が違いすぎる適正実力ともになんでえ そのプログノスを一着固定とした3連端も ちょっとお勧めします え重要なのがえっとマイラーで結果を出し たのかそれとも中距離血糖なのにあ血糖だ から結果が出なかったのかっていうのが そこを見分けないといけないんですよだ から例えば名村クレアとかが3着だったり するじゃないですか大花賞でねでしょ ミッキーアイルサンクでそんなオークス なんかね通用するはずないじゃないですか 距離適正的にね結局えスプリンターだった でしょ とかみたいにあとはシゲルピンクダイヤと かもいましたよねオークスも惨敗でしたよ ねただマイルではいいレースをしてただ からえっと中華賞になったら3着に走して ましたよねあダガメジャーサンクとかでね あそういうのを見極めないといけないん ですよねそこで中距離適性があって大賞と かではいい走りしてるんだけどもえ スピードが足りずに馬を上げとくと1番の えラベル17番の新緑か新緑家ですね13 番のドゥーラがえ賞で多分中距離血統でえ 最後一足で伸びてきてるんだけどもま スピードが足りなくて結果が出なかっ たっていう馬ですねでドーラが斎藤新に 戻りまし たかっ たりしてたって思うでしょう見てみ大賞の 系 系ティエーラをを主軸として信じたこう いう解明ですねあとは可能性のあるえ スルンとハーツコンチェルトとはいダービ カ ダビカの実力見たら
ヘイヘイヘイやカ外すやつばかは天才 [音楽] 桜えっと中京1600っていうのはえっと エピファネイアサンクがかなり無双してる んですよちなみに中京って直線が長いのと 坂があるんですよね最後の直線でねだから 差し追い込みがかなり有利になるんですよ 中あ中1600mっていうのはだから シーナの娘のディビナでディビナはかなり 全てにおいて向くと思いますうんだから えっと僕はセルバーグとディビナのワイド 1点ウマレンもちょちょろっと買おうかな この2点で行きたいと思い ますキングカメハメハサンクが毛衣を振っ てますで母乳キングカメハメハでも オッケーですか僕のえ本命はゆキャン スマイルえ母乳がえキングカメハメハのえ 3歳ボバでのキグポイントえ大丈夫です えっとダービーであんだけ活躍した馬だ から真逆じゃないのっと思うかもしれない けども金カメの血が金カメの地はえ全ての えババ状態ダートの1800だろがえっと 力を発揮するので大丈夫です逆に大丈夫 ですなんでサリエラの方が危険海面は 生まれの方が美味しいと思いますえワイド でもいいんじゃないゆキャスマイルが絡ん でるんだったらま新潟記念なんですけども 大大敵中しまし てま買ってたら 馬券を買って たらめっちゃくちゃ買ってたことになるん ですけど も買いました馬券を買いました イここはソウルラッシュインダストリアを 基本信じるような馬券にした方が僕は うまくいくんじゃないかなって今回はね 思っておりますなんで名こちらえっと ソールダッシュインダストリアをえ基本 信じたえ 馬券えっとノッキングポイントとタスティ エラとドレッを最 重要としてえっとハーツコンチェルとは 切ります買う馬券はこちらうんまず3 レタンフォーメーションと あと馬連3そのさっき言ったえっと3で 買っちゃおうかなハーツコンチェルと買っ てたやつその馬券圏内に入れてたやつ ちょっと反省した方がいいでマジでうん 競馬今後やっていく上でそもうハーツ コンチェルと入れてる時点でま理由があっ たらいいんやろ今から言うこうここうでっ てっていう理由があったらいいんやけども ハーツコンチェルと入れてる時点で全く 競馬のあのキカ賞の勉強できてないって ことやから
ね どういうそのとっかかり方で物事を考えた いいかわかんないっていう人多いと思うん ですよなんで僕が天王省秋のえとっかかり 方というか考え方を参考になったら嬉しい ですねどういうレースかって言うと近年は ね馬馬23等分ねあのこの時期荒れてるん ですよ天皇賞明のあの東京のコースってだ から結局買ってる馬たっていうのはどう いうを取ってるかっていうと左打ちは えっとみんな避けるんですよもうもう荒れ てるっていうのは明らかやから機種たちは 避けるんですよだから馬1等分は誰も通ら ない基本誰も通らないでえ馬2等分目 ちょっと外っていうところをインつこうと したやつは通るまあだから機種によっては そこはま荒れてないからそれだったら経済 コース通路距離ロスをなくそうっていう 考え方の機種目視して分かるギリギリの緑 のところうんまわからもうどう見てもそう やからあのレース見てた分かるよ全部そこ を通った馬1番経済コースでありえっと 伸びる場所1番1番伸びる場所じゃなくて えっともう伸びる場所はそそこからえっと えっと外外らちまでえっと一緒なんですよ 伸びるのはもうこっからだからできるだけ 経コース取った方がいいじゃないですか 最も伸びて買ってるっていうのが近年の 天皇賞秋なんですよえっと僕の回目は こちらですよ馬連のこのさっき言った3点 とプログノスを信じた3点とと3連 プログノシスを信じた3レタでいきたいと 思い [音楽] ますのはこちらえっとねもう同デスどう しようかっていう話やねんけどね切りたい んよ本当は切りたいんやけどもやっぱり 土崎形態以外全ていいんよ同デュースね うんだから同デュースが外せないのとあと えっとスターズオンアースですよね大外枠 に行っちゃったんやけどもえビュイック 機種はやっぱりうんうまいねイギリスの トムマーガンとはイギリスのト消えたけど ちょっとレベルがまた1段階上っていうの とあとダノンベルーガって2000mまで の馬なんよはっきり言って2400mって もう足衰えてるやん毎回だから僕は過去の ジャパンカップとかでもダノンベルーガは えっと強いって分かってるけども全然買っ てなかった天皇初はあの買うんやけどもね うでもハーツくらいの血がねうんいいんや けどもでも2400mまでの馬なんよね ただこれがねモレイラ機種が乗 るっていうことで怖いんよね本当に怖いだ からま一応ダンベルーガも入れとくしか
ないんかなタイトルホルダーはねもう絶対 に足をえて東京適性がないからあの他の馬 に比べてないから あの絶対来ないんであるとしたら パンサラッサだと思ってるんですよで あありまで帯び狙えるぜ [音楽] 内2ゆ3ゆ4ゆ5ゆえ6ゆ7ゆ ゆきえ 三口 [音楽] あ
音がおかしかったから、もう一度上げ直しました。
2年目もよろしくお願いします