みんなはいつからイクイノックスが歴代最強クラスだと気づいた??に対するみんなの反応集をshortsにまとめました。
みんなはいつからイクイノックスが歴代 最強クラスだと気づいたありま記念束が 必死にたなしいてる中で持ったまんまで コーナー回ってきた時3歳あまで雲もなく 逮捕をぶち抜いた時に気がついた有間だろ ナリブオルフェ中の勝ち方だって騒がれて たぞ宝塚記念勝てると信じつも部隊的には 適正外を感じてたからマジでビビったあれ だけ不利な展開だと大体負けるからな出来 落ちで負けで大外分回して無1発で グランプリを勝つんだから以上だよ天皇賞 明唯一この馬にしかできないレース単独 最強と確定したのは2度目の秋点1分55 秒なんてゲームでしか見たことないぞ新馬 線競馬長いやつとかなら新馬線でやばいと 思うはず新馬のタイムも指数もすごいから な新馬6馬審査の後とポ杯で32秒台で 差し切った当たりからもう粗ありと見てた ドバシ普通はドバイじゃね有間の次に いきなりあれはビビった競馬初心者な自分 だけどドバは本当怖かったドバイで任した 連中が欧州主要レースで主力を形成してる 時点で企画が すぎる
ドバイSCで確信に変わったかな
走れば強いんだけど、結局馬体じゃわからなかった
23秋天→JC勝った時に確信した
こいつまじ強いわってなったのが有馬
理解が追いつかなくなったのがシーマかな
ドバイシーマかな…
この馬ぐらいだよ、タグで恐怖映像とか閲覧注意とか書かれるのは笑
素直に宝塚記念
宝塚記念で当時の有力G1馬が回避しまくってたから、ワンチャンディープボンドが勝てる可能性を感じてた。
イクイノックスは次元が違った。
おいまて、なんかスルーセブンシーズ来てるぞ。
三冠いけると思ったのは新馬と東スポ杯
歴代最強と思ったのは有馬記念
確信に変わったのは2023秋天
楽逃げだったとはいえドバイSCでほぼ馬也で他馬突き放してレコード勝ちしたのも意味分かんなかったけど。
有馬記念の捲り方は数少ないけど稀に見るレースだった。
次のドバイだね、鞭なし追いなしであれは凄すぎた
2着以下がその後も活躍したし
初めて見た競馬の23秋天、ビビりすぎてにわかだったのにコイツやば…となった
東スポ杯ですでに化け物扱いだった
上がり32.9だぜ
それを一口で持った俺もビビった。
有馬記念で「この子強え!世代最強やな」って思って次のドバイで「前目でも競馬できるか」って思ってたら知らんうちに誰も勝てない馬になってた。最終的に「ガチでこの子には勝てないな」って気づいたのは23天皇賞・秋やな
わ、私も、新馬戦で分かってたし
嘘です有馬からのドバイです。
21年の有馬を見てたから、22有馬の時点ではまだ「現役最強」くらいのイメージだったかな
その次のドバイで「!!?!!??!?」になった
ドバイシーマが強い通り越して絶望になってるのすき
シーマしかない
歴代最強格の馬を現地で3回も見れて良かった。
もうこんな強い馬見れないのかなって思ってるけど、なんだかんだ10年経てばリポップするんだろうなあ
東スポ
宝塚かなあ
あんだけ不利条件で勝ちきった時点で負ける理由が無くなった
ドバイ
馬場のおかげやろあんなん
ドバイですね。差し馬のはずなのに逃げてて、最初は「アウェーで掛かってんのかなぁ…せめて着内!」とか思ったけど、まさか一発も鞭入れずに余裕の勝利で歓喜を通り越してもはや戦慄しましたね…秋天23一着は「だろうな」としか思わなかった。さすがにJRAレコードが出るとは思わなかったですがね。
東スポ杯見た時こいつめっちゃ強そうだなと思ってた、でも世界的にも最強だと思ったのはドバイSCだな
あんな余裕もって勝つのはまじでやばい
ドバイだなー。国際レースに出るんだから、海外勢だってつよつよの子ばかりだったろうに…あんな勝ち方は恐ろしすぎる。
新馬戦から化け物級って言われていたイクイノに勝ったジオとおドウは一体何なんだ…
え、イクイノックスってルメール騎手だったんだてっきり武豊騎手だと思ってたwキタサンの子だから勝手に武豊騎手のイメージだった
歴代最強になれる素質があると思ったのは東スポ杯、なったと感じたのはドバイSC。
安定して「前目に付けることができて終いの脚もある」となれば、それは最強なんよ。
ドン引きしたのはドバイから
道中先頭走ってたのにラストスパートで他馬をぐんぐん突き放すの
しかも最後は流し
変な笑い声出た
有馬で他馬との格の違いは感じてたけど歴代最強クラスやと思ったのはドバイやな
もうレース展開勝ち方異次元過ぎる
2023の秋天かな?
車の中で見てたけど、「レコード、レコードです!」て、実況者が興奮してるの思い出すと、背中がゾクッとする。
ドバイもムチャいれずに、逃げ切ったのはマジでびびった。