【天皇賞春①穴馬編】長距離戦の穴馬を見つける方法!?今年は堅いと諦めているあなたへ

【天皇賞春①穴馬編】長距離戦の穴馬を見つける方法!?今年は堅いと諦めているあなたへ



noteはこちら▼
https://note.com/shirokuro_keiba
勝負レースとWIN5予想をテキストベースで公開しているのでフォローお願いします!

ウマい馬券はこちら▼
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=515
https://yoso.sp.netkeiba.com//yosoka/jra/profile.html?id=514

X(旧Twitter)はこちら▼

クロサキアカウント▼

しろNo.1アカウント▼

クロサキ個人チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCZjRYMtrldnmh9D2Z38z0TQ

#天皇賞春2024 #ドゥレッツァ #しろクロ競馬

Total
0
Shares
33 comments
  1. マテンロウレオは昨年4着と適性を示した+今年はメンバーレベル低下が明白だった大阪杯には進まずに日経賞→春天というローテを選んできた意図はしっかり考えたい。
    ただオールドファン中心にイングランディーレを期待されすぎてロマンを過度に背負ったオッズになるなら嫌いたい。

  2. 当時は軍馬育成という名目があったのでギリギリまでやってましたが今は大義名分がないのでそういう情勢になったらサクッと中止になるかもしれませんね 消耗戦が長引いてなんとか国防費を賄う必要性から開催し続けるというパターンもありえますが

  3. あぁ!水曜日ゃん\(^-^)まじで築かせてくれる\(^-^)/春天まじで当てたいっ!!!②は寝てしまう、

  4. 爆アレ希望
    ◎シルヴァーソニック🌈
    少なくとも厩舎は春天最強
    京都は下り坂やから、意外と首高い走りする馬の方が有利かもね

  5. 意味分からないと思うが今日見た夢がしろさんが車運転してて何かの拍子に自分が乗せてもらうことになって、車から降りるタイミングでガソリン代だけでもと財布出したら財布取られて、諭吉と樋口だけ財布から抜かれたとかいうものだった。多分体調悪いです。

  6. 2週間ぶりの平日が始まったー!!
    チャックネイトよさそうですよね!
    あると思います!!

  7. 常に距離延長で勝ち上がってきて苦手プラス無理な展開の前走の凡走で即切られる期待値の高いブレゲを狙います✋今のところドゥレブロサリチャックハピブレゲでテーオーは抑え

  8. 水曜日〜🐎チャックネイト買いたくなりましたね。穴.ゴールドプリンセス狙いたい

  9. 個人的に今回はどの馬にもチャンスありと思っているので夢を見て全流しで買ってみたいと思っています

  10. チャックネイトが1番怖い存在
    来ないとは思うけど競馬は何があるか分からんよね

    テーオードゥレッツァブローザホーンでいいと思うねんけどね
    モレイラもホンマ嫌やわ来そうやもん😊

  11. テーオーロイヤルは3勝以上のクラスで3000m以下のレースで速い上がりを使えていない。逆に3000m以上ではほぼ上がり上位。要は他馬がバテてから登り坂のあるコースで力を発揮するタイプ。ダイヤモンドステークスも直線向いてから坂で詰めて平坦になってからはサリエラを突き放せずワープスピードに詰められた。今回の京都3200mを考えると下り坂がいいと思えない。しかも京都をまだ走ったことない。だからサリエラと前走追い出し遅れたワープスピードは評価を上げる。ディープボンドは阪大賞で3コーナーからガシ追いして明らかに春天の予行練習してる気がする。あとはやっぱりドゥレッツァ。前走仕上げ不足+適正低い中京+距離短縮で2着は及第点。菊花賞でも証明済みの京都適正で今回はテーオーロイヤルがオッズ吸って3倍くらい付いたらかなり美味しい。個人的に面白いのはハピ。前走のレベルは微妙だが初めてながら芝でやれるとこは見せれた。重馬場なら大歓迎。あと陣営がダートに戻さずもっかい芝を使うのも気になる。しかもG1。しかもディープボンドと同じ大久保厩舎のキズナ産駒。

  12. チャックネイト、ワープスピード、プリュムドール、ディープボンド、ブローザホーンは穴候補 ワープスピードとブローザホーンは穴なのか自分でもわからない位置

  13. しろさんと全く同じ見解でマテンロウレオ×横山典騎手推してたので、
    非常に心強い動画になりました。

  14. ハーツクライ産駒のチャックネイトとマテンロウレオは抑えたいですね
    ただチャックネイトは母系にキングマンボ入ってるのが引っ掛かります、、、これ言い出すとドゥレッツァもテーオーもキンカメなんで切らないといけなくなるんですけども笑

  15. 過去の着順みてて、思ったのですが、京都だけでみてたら、1~3着って、ディープ産駒かステイゴールドかオルフェーブル
    ばっかりだなって、おもいました普段血統とかわからないし気になならなかったんですが、めちゃくちゃ気になってきました

  16. 穴というカテゴリー
    外厩というカテゴリー
    調教というカテゴリー

    これらから推薦馬を出してたらそりゃそのう1頭は馬券内来るだろうよw

    全てを含めて本命馬とかをピックアップしてみるのも面白いかと

    お話は色々ためになる話が多いのでこれからもよろしくお願いします

  17. チャックネイトとサヴォーナが気になります。
    チャックネイトそんなに人気ないのかな?
    抜けている馬はいないと思っています。

コメントを残す