南関東競馬の馬主として、また競走馬購入に携わる“ホースエージェント”として業界内を縦横無尽に駆けまわる岡井元憲。
異色のキャリアを誇る岡井がオーナーサイド、ジョッキーサイドと幅広い人脈から得た聞き耳情報と磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき!”とジャッジした馬について語りまくるのが「必勝!岡井塾!」です。
先週、競馬サロンで予想を公開した「福島牝馬S」では3連複8880円的中!さらに「フローラS」の3連複6500円、「マイラーズC」の馬連400円的中で3重賞的中をお届けするなど、その眼力と勝負勘はここへ来て冴えに冴えわたっております。
塾長が今回の「天皇賞・春」ではどんなジャッジを披露するのか?どうぞお見逃しなく!
もちろん馬券攻略に役立つ「金言」、そして土曜、日曜競馬で狙えるイチオシ馬も公開いたしますので、最後までお見逃しなく!
▼岡井元憲プロフィール
——————————————-
笠松競馬の元騎手見習いにして、現在は馬主兼ホースエージェントという異色のキャリアを誇る競馬人。
磨き上げられた相馬眼の持ち主であり、全国の競馬場や馬産地を毎日のように飛び回る多忙な生活を送る。競馬業界の内側まで根を張った幅広い人脈を持ち、独自の情報網から得られる知見と、騎乗経験者としての“肌感覚”をMIXしたバランス型の予想が身上。
パドック診断つぶやきが大好評!「ホースエージェント・岡井塾長」ツイッター
Tweets by oka0527
もよろしくお願いいたします!
——————————————-
#天皇賞・春 #天皇賞春 #テーオーロイヤル #ブローザホーン #ドゥレッツァ #サリエラ #チャックネイト #ウマジン #UMAJIN #競馬予想
今週もお世話になります〜🏇💨
塾長初めてコメントさせて頂きます。2年位から参考にさせてもらってます。今週もお世話になります。
今週も参考にしても
よろしいでしょうか…?
タスティエーラここは飛んでもらって、宝塚で狙いたい。
ユニコーンステークス、1800でなくて1900です。1600から300も伸びてそれは全然違うレースになんじゃって感じですよ💦
けいだい
俺もマテンロウレオ狙います😂
いつもかたいね
偉そうだけど、あなた
塾長、福島牝馬3連複取らせて頂いてありがとうございます😊
おばんです。タスティエーラは、塾長と同意見です。マテンロウレオ、逃げ切り、あるかも?
パドック映え含め、いつもお世話になってます(o^^o)
三連単で
当てて!
❤❤❤❤❤
吉田隼人ジョッキー&ソダシちゃんには馬券で大変お世話に成りました。吉田隼人ジョッキーの回復を祈ります。
塾長!
この時期の香港はドバイ組が疲労でとぶと荒れます。
やはりドバイで仕上げてしまうので、結構いつもほどは走れない馬がいます。高松宮記念の後がどうなるのか知らないので、ちょっと面白いですが、意外と日本馬が活躍するかもしれません。
塾長お疲れ様です🙇♂️
確かに最近危ない落馬が多い様な気がします😂見てるとなんか馬がつんごめって前から崩れて、鞍上も前から危険な落馬の仕方してる様に感じます。
お疲れ様です。ワープスピード、テーオーだと思いますけど名前が出てこなかった(涙)
テーオーロイヤルから😊
岡井様、山田様、UMAJINの皆様、いつもお忙しいところ貴重なお時間を頂戴して、誠にありがとうございます。私自身、どうコメントをしようか考えましたが、言葉を選びながらコメントをさせて頂きます。岡井様と親しい吉田隼人騎手や松山弘平騎手も落馬事故ということで、私自身も胸が締め付けられて、ずっと放心状態です。本当にどうコメントさせて頂こうか悩み抜いたのですが、吉田隼人騎手や松山弘平騎手のご回復を心よりお祈り致します。岡井様のお優しいお心遣いや温かいお言葉、改めまして心より感謝申し上げます。今週末以降の競馬開催も全人馬のご無事を祈願致します。そして、今週の金言どおり、GI週の谷間や夏競馬や秋競馬も心待ちに致します。
5頭選び過ぎ
今年から増えた斤量の1キロを騎手の命を守る装備にあてられないもんですかね
塾長、山田さんこんにちは!
いつも貴重なお話しありがとうございます。最近の落馬での騎手の事故が増えているので、毎レース人馬無事故で願うのみです。
気になっていたマテンロウレオの名前が出てきて嬉しかったです。
絶対買うべき5頭の中のS評価のテーオーロイヤルの走りも注目したいです。菱田ジョッキーの初G1勝利応援したいです。
塾長のSテーオーロイヤルうれしすぎる。ありがとうございます‼️
その座り方がっかり
裏の裏またやって欲しいです。😢
申し訳ありません…
イトカワサクラ、本命で
単複買ってました…
またまた、的中率下げてすみません
今週もイチオシの圏外おめでとうございます