Koujiさん、なるほど🤔。いつも人気馬に逆らいたい自分はチャクネイトを応援します。それから全然買う気がなかったサリエラが1番ゲートを引き当てたので追加します。 ブローザホーンを加えた4頭、めったに買わない3連単24点、激絞り2点で夢を見ます😳。
牝馬はは長距離は厳しいのが定説、勝たれたらやむを得ない。最盛期のヒシアマゾンでもダメだった。ルメールからの乗り替わりは戸崎でも明らかにマイナス。牝馬二頭飛んでくれたら面白い。テーオーは馬券内あるでしょう。でも1番人気。ブローザホーンの複勝狙いか。3000メートルは厳しいんじゃないかな。だから今一人気ないんだよ。複勝でも配当見て当てに行ったら外れるのが競馬だ。今日の青葉賞もデムーロのサトノを買って4着だった。当てに行くとこんな結果になる。さあどうかな。
配信毎度🌈父エピファネイアは菊花賞勝の後、3000m以下の距離しか走ってなく、仔のアリストテレスも菊花賞で好走した後、距離短縮して使ってて、GIで勝ったのはエフフォーリアの有馬記念2500mが最長距離。あと京都開催で父SS系が強いのはそういった背景が絡んでそう。
テーオーロイヤルはメンバーの中で1番ステイヤーの馬体だなぁと思います。ただ過去長距離連戦で臨んだアイポッパーが負けたり、ダイヤモンドs、ステイヤーズsを使った馬は好走してないので、いい馬体していても目に見えない疲れや京都が合わないといった事あるかもと思っています。暑さも今までにないですからね。ブローザホーンは夏競馬も斤量も経験しているので面白いと思います。内枠に入れたので前走みたいにかかって消耗しなければいいですね。穴では6.9.10.16に注目。パドック次第です。暑さで走る前に終わる馬もいるかもしれません。
入会してまだそれほど経っていませんが、予想に押されて、馬連・ワイド3点・3連複・3連単を取ることが出来ました。纏った金額を手に出来ました。るみ子氏にも先週お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
的中おめでとうございます。一緒に勝ちたかったです⤵︎コージさんの予想参考にしてブローザホーンの単勝にけっこうつっこんでしまいまして、けっこう負けてしまいました。しかし惜しかったですね、悔しかったです⤵︎予想めちゃくちゃ参考になります、ありがとうございました。買い方などもまだ慣れてない自分には難しくて悩んでしまいます、工夫してもっと頑張らります🙇♂️
青葉賞の仇打ちお願いします。
青葉賞は直線半ばまでkoujiさん凄いわ〜…と思って見てました😅
◎ブローザホーンは心強いです!
ただ1・2番人気のどちらかが飛ぶような気がしてなりません🙄
ドレッツァ🍪
青葉賞ウイン勝ったと思ったけど東京はやはり直線が長い😅しかし1番人気がヘデントールってなんかの間違いでしょ😅
一か八かでマテンロウレオが大逃げうっていったら怖いね
サリエラから、いきました😅
ブローザホーンの懸念は折り合いだけですよね、小さい馬で勝ったステイゴールドを彷彿させられますね。
Koujiさん、なるほど🤔。
いつも人気馬に逆らいたい自分はチャクネイトを応援します。
それから全然買う気がなかったサリエラが1番ゲートを引き当てたので追加します。
ブローザホーンを加えた4頭、めったに買わない3連単24点、激絞り2点で夢を見ます😳。
今回はちょっと誰も予想してないような馬を軸に買いたいと思います。
大方の予想は変わらないんですが、13番人気を軸にすることにしました。
無謀と思うんですが、この馬に惚れました。
タスティエーラのモレイラが不気味すぎますね。人気含めて一番難しい…。
①富士 ②鷹 ③なすび ならぬ
①ブローザホーン
②ガイアフォース
③ジャンタルマンタル
私の初夢でした!(`・ω・´)ゞ
私も同じくです❤️
いやぁなんかいいですよね
先生の声、考察
なんかね 引き込まれるんですよね
牝馬はは長距離は厳しいのが定説、勝たれたらやむを得ない。最盛期のヒシアマゾンでもダメだった。ルメールからの乗り替わりは戸崎でも明らかにマイナス。牝馬二頭飛んでくれたら面白い。テーオーは馬券内あるでしょう。でも1番人気。ブローザホーンの複勝狙いか。3000メートルは厳しいんじゃないかな。だから今一人気ないんだよ。複勝でも配当見て当てに行ったら外れるのが競馬だ。今日の青葉賞もデムーロのサトノを買って4着だった。当てに行くとこんな結果になる。さあどうかな。
最近、ゴテゴテの1番人気 来ない。地方競馬 羽田盃 8頭立で、ガチガチのブルーサンが、最後尾でした。皆岩倉地方競馬は、八百長だよと。
配信毎度🌈
父エピファネイアは菊花賞勝の後、3000m以下の距離しか走ってなく、仔のアリストテレスも菊花賞で好走した後、距離短縮して使ってて、GIで勝ったのはエフフォーリアの有馬記念2500mが最長距離。
あと京都開催で父SS系が強いのはそういった背景が絡んでそう。
青葉賞は残念でした😢
天皇賞また先生に乗っかります。
取りましょう🎯
本命対抗が逆なだけで同じ3頭で安心しました
おはようございますkoujiさん🙇昨日は息子の高校陸上部のスプリントデビュー戦にて競馬は見送り💦本日は平場から楽しみたいと思います👍やっぱりテーオーロイヤルですね✌️宜しくお願いします🏁🏁🏁🐴🎯🍺
おれも5-12-14の三連複10万買いました。三連複1番人気の組み合わせですからね。これは小波乱というか順当と言う組み合わせですかね。でも馬券師さんの予想は5が頭の予想だから小波乱か。
まるノリで!😊
テーオーロイヤルはメンバーの中で1番ステイヤーの馬体だなぁと思います。
ただ過去長距離連戦で臨んだアイポッパーが負けたり、ダイヤモンドs、ステイヤーズsを使った馬は好走してないので、いい馬体していても目に見えない疲れや京都が合わないといった事あるかもと思っています。
暑さも今までにないですからね。
ブローザホーンは夏競馬も斤量も経験しているので面白いと思います。
内枠に入れたので前走みたいにかかって消耗しなければいいですね。
穴では6.9.10.16に注目。
パドック次第です。暑さで走る前に終わる馬もいるかもしれません。
教授!!複勝ブッコミしました😆やっぱりすごいわ🎉ありがとうございます!
天皇賞 春。ドンピシャ!お見事な分析と予想でしたね。
素晴らしいです。大的中でした。
るみ子さんもお見事!
ありがとうございました。
馬連1点で取れました ありがとうございます。凄いです
テーオーロイヤルの単勝とブローザホーンとのワイドを当てました!ありがとうございます!!
乗っかって馬連ワイド当たり、6買ってなくて3連系外して結果マイナスでしたが久しぶりに的中でした。またよろしくおねがいします。
お見事でしたの一言に尽きますね。るみ子もさすが>
天皇賞予想通りでしたね
るみ子さんもズバリ賞でした
重賞レースが続きますが、引き続き予想のお世話になりますのでよろしくお願いいたします
おめでとう御座います㊗️
天皇賞は馬単とワイドを的中できました🎯
ありがとうございました!
いつも動画を見て参考にさせて頂いております🙇🏻♀️
またよろしくお願い致します😊
koujiさん、おめでとう御座います。
私は3連単に固執して外しました。
ディープボンドが4年連続で絡むとは思いませんでした。
お見事です!
ありがとうございます!
ブローザホーンとテーオーロイヤルの2頭軸で3連複 的中出来ました😂
お見事です!
見解と的中お見事です!
少ない点数で複勝馬連ありがとうございました。
お見事でした!
さすが🎉ありがとうございました🍺
入会してまだそれほど経っていませんが、予想に押されて、馬連・ワイド3点・3連複・3連単を取ることが出来ました。纏った金額を手に出来ました。るみ子氏にも先週お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
的中おめでとうございます。一緒に勝ちたかったです⤵︎コージさんの予想参考にしてブローザホーンの単勝にけっこうつっこんでしまいまして、けっこう負けてしまいました。しかし惜しかったですね、悔しかったです⤵︎
予想めちゃくちゃ参考になります、ありがとうございました。買い方などもまだ慣れてない自分には難しくて悩んでしまいます、工夫してもっと頑張らります🙇♂️
なかなか難解性のあるレースでしたね😌
またヨロシクお願いします🌷
馬連と3連複を取れました!!
直線はブローザホーンに叫んでました😄
Kouji さん予想どおりの小波乱でしたね!
お見事でございました。
青葉賞が不的中に
なった故に。
天皇賞の的中につながったのでは⁉️