【猫ミーム】競馬で脳筋ムーブをした結果 天皇賞秋編

【猫ミーム】競馬で脳筋ムーブをした結果 天皇賞秋編



猫ミームを作ってみました。
競馬関連でちょこちょこあげてくつもりなので、
共感、ご指摘があればどうぞ気軽にコメントください🙇‍♂️
ルメールしか勝たん

HAPPYHAPPY HAPPYHAPPYHAPPY HAPPYHAPPYHAPPYheyy [音楽] [音楽] [音楽] [音楽] ハハ HAPPYhappHAPPY [音楽] [音楽] Hは [音楽] K [音楽] [音楽] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] [拍手] [音楽] ピてよ得点コースさあトはまだ番のボール そしてコースがけてくる追ったまま追った まま7番のロックスえりこの攻を通過して いる外から無が入る3番のドス襲の ダービー外からデボがグノーシス田さらに から6番のジャパスしかし抜けている しかし抜けている7番のイックス イノックス外からプログノはダがしかし 全てを出すテプのこれがノックス [音楽] [音楽] HH

Total
0
Shares
1 comment
コメントを残す