2023年3月1日(水)、川崎競馬場へ行ってきました。
最近は三連複や三連単などチャレンジしていましたが久々の単勝勝負でした。
単勝はやっぱり好きだし楽しい。戻るとホッとする単勝。
エンプレス杯はあの馬で1万円勝負!結果は・・・
【オリジナルグッズ受注販売中】
3月1日〜3月13日(正午12:00)
販売先はこちら→https://popbox.space/creators/mari_shop
数ヶ月前からデザインなど何度もやりとりしてやっと完成しました☺️
気に入っていただける物がありましたらお買い求めいただけたら嬉しいです。
◎商品は全て《受注生産品》となります。
お届けに約1ヶ月ほどお時間いただきます。
◎商品ページに記載している商品のお届け時期を事前にご確認ください。
▼お問い合わせは、お手数ですがpopbox公式LINEよりお願い致します▼
https://page.line.me/307lvyqw?openQrModal=true
#川崎競馬
#エンプレス杯
#地方競馬
#毎日競馬
#馬券主婦
#単勝
#馬券旅行
マリちゃんとりあえず当たったからおめでとう㊗(>ω<)
川崎と言ったらまずパドック横の辛い焼きそばと🍺ですよね😁
昔は会社帰りにビアガーデン代わりに良く通ったなぁ・😊
1レースに5千円突っ込めるのがうらやましい。マリさんも仕事してるのかな?
攻めた馬券気持ち良かったですよ!頑張りましょうお互いに
負けなくて良かったね。また川崎来て下さいね😃
単勝のマリさん復活!
笠松頭数少なくてもとれません😄
流石の単勝勝負です!
結果勝って良かったです
お疲れ様でした
次回も楽しみにしてます!
勝っても負けてもいつも冷静じゃね。
単勝がアッテルとオモイマシタ!多頭数のレースで一本中穴当てれば楽しく一日過ごせますね。楽しく拝聴しました。🙇
お疲れ様、また、次回も頑張ってください
おめでとうございます。すごい、単勝勝負‼️
いつ観ても「馬券主婦/マリ」は外れが無い。
自然と主人公が買った馬券を応援してる自分が居る
勝っても負けても、その場所の特徴や雰囲気は伝わって来る
好きな主人公だからか、何をやってても好感。
食事シーンも毎回美味しそうに食べる姿が心地よい。
色んな街や町に行き
色んな競馬を楽しんで
色んな出会いの中で
楽しい時間をメモリーしてね。
次回の配信も頑張って!
帽子のファッションも長い髪に負け無い、可愛いアクセント!
1ファンのツブヤキでした。
マリ様こんにちは。良いお天気でのどかな風景からサラブレットが走り去る姿と歓声が響く動画は素敵ですわ。🙂
サラリーマンの素敵な休日みたいで心が癒されます。プラス収支が羨ましいです(笑)
一時は前回の笠松の負けを取り戻す勢いだったけど、残念。でもプラスで終わったんだから、ポジティブポジティブ!!(笑)また次を楽しみにしてまーす。
競馬場行ってプラスで帰宅できればオンの字ですよ
しかしなんといっても相変わらず美人です❤️
テクテク歩いたはるー(^o^)
凄いよなぁ〜😮新幹線以外、関東では基本乗れない。それよりも、一人飯が出来ない😢
あれ?動画減ってない???
お疲れ様です。競馬の基本は、勝つ💪🏆馬を当てることですね。わしも、単勝基本に買ってます。1頭追えばええものね
また笠松にも来てくだせ〜😁
元カノに似てます😅
ようこそ地元へ!
お疲れ様です
勝ち逃げ 大切だと思います。
勝ち逃げしてればプラスになりますからね😊
勝負師マリさん、ハズレた時のあぁ〜良いス、(せくはら?)すいません😅
中央競馬では・・・
クッション値10以上の時、川田騎手の単勝回収率100%超えです😊
サルサの引退レースだからサルサの単勝も買うかと思ってたけど現実派でしたね🤣
しかし17倍あてるのは流石まりさんです👏👏👏
最近はグラッペリが
カントリーパッパラしたかのような
Ratatouille's Kitchenが
かからず、少し寂しいこの頃。笑
途中いい感じでしたが、惜しかったですね😁
マリさんもう少し早く動画出して下さい。せめて1週間には新しいの下さい。楽しみにしています。
川崎競馬場、駅から歩いて行けるんですねー
来週から船橋も始まりますが、船橋も駅から近いですね。
競馬場って皆駅から近いんですかね?
とにかくマリさんファン三宮来る時教えてくださいね飯行きましょう競馬動画多いけど儲かるのですか?くだんやつもたくさんあるhttps://www.youtube.com/@papa_keiba
短距離はテンション上がる
分かります
単勝勝負 プラスでおめでとうございます🎉
マリさん、Tシャツ買いました。予想はあたしも同じスタイルでやっています。
勝負は引き際が大事
競馬好きな奥さん羨ましい!しかも美人だし!