逃げ馬と言ったらサイレンススズカだなぁ……異次元の逃亡者は最高よ……
日本史上二番目に強い馬 一番はダントツでキタサンブラック
最初に思い浮かべたのはスティールキャストだった
ツインターボは?
エイシンワシントンやろがい(笑)
逃げ馬と言われて『横山典弘』さんって馬じゃなく騎手が真っ先に出てしまう😂
パンサラッサ
コメントを投稿するにはログインしてください。
逃げ馬と言ったらサイレンススズカだなぁ……
異次元の逃亡者は最高よ……
日本史上二番目に強い馬 一番はダントツでキタサンブラック
最初に思い浮かべたのはスティールキャストだった
ツインターボは?
エイシンワシントンやろがい(笑)
逃げ馬と言われて『横山典弘』さんって馬じゃなく騎手が真っ先に出てしまう😂
パンサラッサ