コイツ今も見学できるけど、終了時間にならないと出てこない。 見学終了時間になると、見学者追い出す為に厩務員さんが「シップ〜」と呼んでおやつを渡して顔を見せてくれる。(顔見せれば見学者は満足して帰るから) おやつが貰えるとわかってるので、それまでゴルシは絶対顔向けない。意味もなく勃起して戻したりして見学者をからかってた。
度肝を抜かれたオルフェーヴルの有馬記念の日、オルフェーヴルをパドック最前列で観たくて開門ダッシュをし今か今かと延々と待ち続けようやくオルフェーヴルをかぶりつきで観られたけれど、この時のパドックで印象に強く残って今でも思い出せるのがゴールドシップのとてつもなくあまりにも可愛い瞳とお顔のみ おもろい怪獣さんだけれど本当にお顔はカワイイ
ゴルシって産まれてくる動物種間違えたんじゃねえかな
生贄説wwwww悪魔やんw
ゴルシのクラウチングスタート好き
ウマの皮を被った変態
もっと早くゴルシを知りたかった
なんつー荒くれ馬…
ゴルシ=白い粉をキメているロックスター…言い得て妙🤣
あと一人犠牲を捧げていたら、宝塚三連覇してたんかなぁ…
リアル
転生したらゴールドシップだった
尚、ファンや子供にはちゃんとサービスする優しいステゴ産駒の兄弟達。
こっわw
中身人間だろ
(笑)🤣🤣🤣💥‼️
なかなかの強かもんだね💥💕‼️
コイツ今も見学できるけど、終了時間にならないと出てこない。
見学終了時間になると、見学者追い出す為に厩務員さんが「シップ〜」と呼んでおやつを渡して顔を見せてくれる。(顔見せれば見学者は満足して帰るから)
おやつが貰えるとわかってるので、それまでゴルシは絶対顔向けない。意味もなく勃起して戻したりして見学者をからかってた。
引退して10年経ってから何でこんなにゴルシ伝説が出てくるの? お陰で面白くってしょうがない
G16個→生贄6人
須貝にキスされてるゴルシの画像何回みても笑うわw
何でか可愛くて仕方が無い😆💕
ゴルシってそんな前かぁ。私が学生のときだったんだなー
この馬カッコ良すぎるw
自分が周囲の期待に応えられなかった過去を、ゴールドマンシップが吹っ切れさせてくれた気がする。ありがとう!
やる気なくてドンケツだったけどファンサで大外から全員ブチ抜いて勝ったりしてたあたり本当に全部のレース真面目に本気出してたら成績違ったんだろうな
須貝調教師の賞賛のキスに対するゴルシの光を失った虚無の目が大好きです。
何処かに666が刻印されとるで
海外にもゴルシがバレてきた。面白いもんな。
たしかに、あいつは分かっててやってる。
イブラヒモビッチみたいな馬
そんなゴルシが可愛くて仕方ない😂
もう少し生贄がいれば…
前世で人間を100回くらいやって、次は何がいいかと神様から問われて、「馬」といった結果がゴルシだと思っている
もう少し生贄が多ければなぁ…
つまり10人病院に送っていれば…
白い粉をやってるロックスターw
最後の写真はアインシュタインに似てるなw
度肝を抜かれたオルフェーヴルの有馬記念の日、オルフェーヴルをパドック最前列で観たくて開門ダッシュをし今か今かと延々と待ち続けようやくオルフェーヴルをかぶりつきで観られたけれど、この時のパドックで印象に強く残って今でも思い出せるのがゴールドシップのとてつもなくあまりにも可愛い瞳とお顔のみ おもろい怪獣さんだけれど本当にお顔はカワイイ
右肩脱臼のケガ負わせといてそれを嘲笑うの白い悪魔過ぎて草
頭が良すぎてマウントとってくる相手にはマウント取らざるを得ないんやろな
いいぞ、ゴルシ😂馬だって人間に気を使うだけじゃ息が詰まるさ😊ちゃんとレースする時も有るんだし😊
ストライクイーグルみたいな馬やね
ジャジャ馬グルーミングアップ
コメントが多く、読みきれない😂❤
疲れた🎉
ゴルシはすごい人気だね🎉❤
長生きしてね🎉🎉🎉
ホント、白い悪魔だな😅
気性難注意マークである尻尾についてる赤いポンポンが可愛いのだ……
舌を出して走るで思い出した。マイケル・ジョーダンだ。あの人もプレイ中に舌出してた。力が抜けてリラックスするんだったかな。
つ…ついに白い粉やっているロックスターとまで称賛?されてしまったか
白い粉のロックスターで堪えきれんかった
「こんな馬二度と現れない」と思いたいが、息子たちの様子がたまにおかしい。隔世遺伝でも起こらなければいいが…………。
そうか。もう一人怪我してたらGI7勝できたのか。