#競馬 #皐月賞 #ゾロアストロ #グリーンエナジー #アスクエジンバラ
#カヴァレリッツォ #ロブチェン #パントルナイーフ
VOICEVOX:あんこもん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&四国めたん
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
ロブチェンは過剰。ありがとうございます
サノノがバレてないのしめしめ
バステール単複50点ずつやな
割れてるから普通に一番人気でも単勝美味しい
グリーンエナジーは12倍くらいだと思ってたからかなり驚いてる
バステールは大外じゃなければ10倍切ってただろうな
軸はロブチェンで仕方ないかなぁ。
前走は好スタートから下げて、瞬発力を試した感じだし(後ろから差され、前も捕らえられずと馬鹿にする人もいるが)。
相手が分からない。総流しでもするかww
もう何もわからん。現地で決める!
粗品◎ロブチェン
豊さんが乗るロードフィレールが14番人気か。珍しく人気薄で逆に怖いんだが。
頭はロブチェン、アスク、カヴァ、バステを紐で。当たったらエッチなお店行くぜ。
アドマイヤクワッズの複勝に全ツッパしたい気持ちがずっと心の片隅にいる……
グリーンエナジーが圧勝もある。
上位5頭のワイドで十分元以上が取れると思う。
サウンドムーブオッズ美味しいから単複だけ買おうかな
カブァレリッツァとアドマイヤクワッズは大差ないのにオッズが違い過ぎる