やはり来てしまった虎の穴こと(横浜エディオン)ジャパンカップ模擬コースをいち早く設置((((;゚Д゚)))))))スゲェー
今年の夏はもすぐそこだ!
ここで練習するんや!((((;゚Д゚)))))))
唐突に始まった新章3( ³ω³ )
果たして電池はうまく行くのか!?
今年のジャパンカップはどんな感じなんのか!?
617発売の超速ガイドが楽しみです!\(^o^)/
ジャパンカップのレーンチェンジは…((((;゚Д゚)))))))笑
今年も動画あまり溜めないでサクッと出していきたいです笑
チャンネル登録して次回の動画をお待ちください!(」・ω・)」(/・ω・)/笑
・レース会場にて週末ファイヤー見てるよーってステッカー下さいって\(^o^)/方居たら無料で週末ファイヤーステッカー差し上げます( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/気軽に声かけてください!w
( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/ご連絡お待ちしております!
Twitter▷ https://twitter.com/sahi_fire
SAHI@週末ファイヤー
-検索用-
#ネオチャンプ #電池育成 #ミニ四駆 #mini4wd #メカダービー #ブルンストレート #レヴズチェンジャー #japancup #ストッククラス #タミヤ #tamiya TOKYO Japan Cup #mini4wd #東武ワールドスクウェア #オープンクラス #gopro #mini4wd #acepro2 #インスタ360
コレで新チェンジャー来るんだぜ(*´ω`*)今年は最高だな!笑
ノーマルでも前に青ブレーキ必要なんすよね。。。
ニュージェネレーション🫶🏻
まってました!^_^