#安田記念#ぼやき回顧
<メインチャンネル メンバーシップURL>
【ヒモ解き】非重賞版&【逆・ヒモ解き】は1,790円のコースです!
http://youtube.com/channel/UCMoXnv4WqBm_9HmwGgeY_4w/join
サブチャンネルでどういった動画をアップするか悩んでおりましたが、ブログで書いている回顧を動画でもアップすることにしました。
ブログでは回顧だけではなく、分析と予想も行っております。
ぜひ、ブログにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ganma1123/
メインチャンネルの方が遥かに高品質な動画を公開しております。
そちらも併せてご覧ください!
メインチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCMoXnv4WqBm_9HmwGgeY_4w
<キズナ産駒 徹底分析>
ご視聴ありがとうございます。
メンバーシップにご興味ある方はぜひ、登録をご検討ください!
<登録方法> 以下のサイトから「1,190円/月」「1,790円/月」を選択ください。
http://youtube.com/channel/UCMoXnv4WqBm_9HmwGgeY_4w/join
iPhone、iPadの方はYouTubeアプリから登録すると値段が異なります。
safariなどのブラウザからYouTubeを開いて登録をお願いします。
オススメは1,790円です。【ヒモ解き】非重賞版と【逆・ヒモ解き】がご視聴いただけます。
登録後はコチラのリンクからメンバー限定動画をご視聴ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=UUMOMoXnv4WqBm_9HmwGgeY_4w
iPhone、iPadの方は以下の動画をご参考にしてください。
https://youtu.be/i5laKLuLSxA
シックスペンスはお見事でした
宝塚をやる資金まで手を出したので、来月か再来月かいや秋まで引退ですかね笑
マイル以下のGIでロードカナロア産駒が来る、という話を思い出して買えました!!
ありがとうございます!!
函館初日週頼みます!!
心に残ってるのは、急きょ乗り換えの武豊様には怖いものが無いね〜って言う言葉を思い出した💦
レース直前に思い出せよ。ね。
単勝で入れとけば良かった 笑
次へ次の絵へ🎉
シックスペンス信じれば良かったー😂
おかげでガイアとのワイド大きく取れました!頭までとは思いませんでしたが笑
大混戦()言われてその通りなすごいレースだった 今年一確定やない?
武史「今年はメンバーが楽」
ガイアフォースは見事なフラグ達成した鞍上を若干恨んでも許されるはず
枠連、ワイド4-14、複勝4的中でわずかですがプラスで終わりました
最後まで悩んだのがワールズエンド…先週の◎が6枠11番津村騎手!?1週遅れで来るパターンは何度もやられてきましたがやっぱり買うべきでしたorz
野球の話は辞めましょう!(ヤクファン)
最後の直線はGANMAさんと同じ気持ちで観てましたw
枠連2-7を買っていたので、本命のオフトレイルが馬券外でしたが、的中できました。
個人的には菅原くんに勝って武者修行に行ってほしかった…
安田記念、お疲れさまでした。すっくすぺんすは、去年の安田記念で触れられていたの覚えてましたし、鞍上が武豊先生に変わったのもあって、あるぞ・・・と思い、ワイドのヒモと枠連2-7は買っておりました。おかげで的中となりましたが、同着で枠連が半額になってしまったのが残念でしたが、内野ゴロの併殺崩れで1点取った感じでも、当たりですからね。気分よく宝塚へ行けます。来週も頑張ります。
毎回楽しませていただいております
結果論ですがリーディングサイヤー上位3頭でしたね!
ダービー、安田記念と連続して取れたので来週も挑戦します😊
宗教上の理由からレーベンスティールから買いました
スタート稍微妙ながら先行してくれた戸崎騎手、ありがとう!
イメージと違ったのは仕掛けのタイミング。よーいどん!が出来ない馬なので追い出しがもっと早ければ…。勝ち負けか大敗かになってた気がします。大阪6着もそうでしたが7着はG2大将がG1を勝ちに行ってる感が無くて寂しい。
レーベン参加のG!では毎度悔しい結果。しっかり悔しがって、宝塚に向かいます!!
またしても7枠軸の枠連に助けられましたが…差し有利と思って6枠を切っていたのでヒヤヒヤでした…😂
すっくすぺんす()がG1馬になるとは…!さすがレジェンド。
宝塚は、偉業達成が見たいのでクロワから行く予定です!
私も的中させることが大事だと考えています。
トリガミになった際はゲッツー崩れの1点だと思っていますw
枠連同着は犠牲フライ、わかりみが深すぎて声出ましたww
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
ルクソールカフェ…着順は兎も角、初芝での走りにしては出遅れ気味…馬場の悪い最内で上がり3位なら悪くはないし、満足です😊
このレース前の刺しが来てたからそっち信用してガイアフォース、パンジャタワーからの1頭くらい残ってシックスペンスで買ってたのに3連複しか買って無くて外しました!
シックスペンスの1着は全く無かったので笑
タケシしっかりしなさい、犠牲フライの1点止まり、自分もメチャクチャ同じ感覚でした😅
宝塚記念、ミュージアムマイルかなぁと思いますが、それはそれとして武史切ったらコスモで鬼の前付けしてきそうで怖いです…
今週も楽しく拝聴しました😂
楽しかったです笑
GANMAさん、こんばんは
今回は前残りの展開でその時点で
読み違いしてました💦
犠牲フライの最低限でも抑えておけば
でしたが
宝塚記念今年前半有終の美で頑張ります
ガンマさんありがとー!
毎週助かってます!
セイウンハーデス、もう少し何とかならなかったのかなぁ…という感じです😢
シックスペンス、究明シリーズであくのネタがなければ買ってなかったので取り入れてくれて感謝です。凄く、面白かったし、人気の落ちた今回買えたのが良かったー。
ダート路線に行って迷走してる?って思ったことあったけど無駄じゃなかったんですね😌
2-7の枠連買ってたけど、なんとなく3着かもって思ってガイアフォースとのワイドも買ってました!そしたらまさかの1着でめっちゃビビりました!
預言者GANMAさん🔮
私も最後は緑いらない、緑いらないって。でも緑が2着だと思っていたので、半分になったけど、枠連も当たってめっちゃ喜びました。
ガイアフォース…なかなかG1馬になれませんね🥺
かなり疲れているとは思いますが最後のG1、コンテンツ楽しみにしています!
このコーナーが好きです、勉強になりますし、反省もしてくれるからです。🙇🏻♂️
たけしの1番人気は中山では買えるけど東京では本命にできませんよ、対抗紐まで。
シャンパンC、残念です。
ガイアもペンスも買ってんのにワールズエンド血統データにはちゃんと入ってたのに京王杯上がり出してないことを理由に切ってもうわ
ガンマさんの誘いに乗って枠連で拾えました。
今年のトレンドのロードカナロア産駒を2列目に置けたので3連複当たりました。ワイドもあたったけどシックスペンスをワイドや馬連で買ってなかったのでとりあえずあたったかなでした。所詮ルメールが乗らなかった馬の好走は少ないと思ったし来ても3着ぐらいだと思い込みがな。来週は今のところタバルからかな?タバルはピンかパーでなくなって2.3着もありそうだしね。
なんというか高速馬場にも見えなくて内は伸びないけど乗り方一つで前残りするという単純に強い馬が強い競馬をすれば勝てるというレースじゃなかったので非常に難しかったですね
津村騎手とレジェンドが本当にうまかった
津村騎手一週遅れの11番でした。ダービーが2番人気だったので一週遅れでも2着だったのでしょう。ボヤッとして見逃してました。過去を振り返り現在に活かす。競馬の基本です。シックスペンスはお見事でした。
レーヴェンスティール😢
同じ田中博厩舎で、そっちに行ったのが最大の失態でした😢
この馬がG2だと強いのに、G1だと話にならないのが?何でなんだろ?
もう2度と騙されないようにしたいです😢
前残りは予想外でした…
それでも突っ込んできたガイアフォースは抜けて強かった
東スポの富田アナのコーナーで穴で来るのは4番人気と8番人気と言ってたので見たらシックスペンスは8番人気で入れてました。でもワールズエンドは外したので取れなかった。逃げ馬が直線で垂れると思ったのに。
ガンバさんシックスのデータ本当にありがとうございます🎉3連複取れました🎉G1ラストよろしくお願いします
ガイア軸の枠連馬連中心でしたので、回収ゼロだー、と思っていたところ同着で救われたと前向きに考えています😂
ガンマさんのおかげでシックスペンスを相手に入れて馬連を当てることができました🎯ありがとうございます!綺麗な伏線回収でしたね😂いつも楽しみに観ています!
野球ネタ秀逸!犠牲フライからの逆転劇たくさんありますね
芝1400、1800のG1作ってもいいと思いますけどなんでJRAさん作らないんですかね?
1月に入れて作ってもいいと思うんですが。。。
G1で2着の現象をカレンブーケドール、ナムラクレア、ガイアフォース次はだれかw
ペンスくんお見事でした!
ミュージアムマイル、マイユニバースあたりがいいなーと思ってますねー
ガイアフォース軸に3連複&馬連当てる事が出来ました😊
ガイアフォース届かずの3着かと思っていたので同着で助かりました😅
京王杯SC組を狙う&マイラーズCは割引という古い考えでしたが、最近はマイラーズC組結構来ますね😅
ユタカさんが上手かったのもあるけど、ツムツム覚醒始まってると思う😂
ガンマさんこんばんは!
シックスペンスと豊さんおめでとうございます!
なぜ火曜日に書いたかというと、豊さんの中央の生涯獲得賞金が1000億円を突破してたことがわかりました!
G1最年長記録も更新!
自分自身で更新していくのがいいですね!
新時代の扉を閉めたのではなく、豊さん自ら新時代の扉をバンバン開けてるってのがいいですね!
不可能を可能にする男、武豊!
やっぱり競馬は武豊、これにつきます!