【宝塚記念】春三冠狙うクロワは邪推れる!? 豪華メンバーに潜む穴注目馬も公開

【宝塚記念】春三冠狙うクロワは邪推れる!? 豪華メンバーに潜む穴注目馬も公開



<宝塚記念・久光&前田が気になる穴馬>
▼優馬JAPANの会員限定動画にて公開
https://www.keiba.jp/?ad_code=yuma_hiroba

00:00 オープニング
02:14 クロワデュノール
05:07 ミュージアムマイル
07:40 ダノンデサイル
10:05 メイショウタバル
12:57 レガレイラ
16:13 マイユニバース
19:15 注目の穴馬①
21:45 注目の穴馬②
23:33 エンディング

創刊60年の競馬専門紙「優馬」公式WEB・優馬JAPANがお届けするYouTubeチャンネルです。
今週の重賞レースを徹底解説。採れたてのトレセン最新情報からとっておきの穴馬予想までわかりやすくお届けします!「優馬」と「ケイユウ」は兄弟紙です。

-出演者-

・久光匡治(優馬)
取材班と調教班、両方の現場を知る“二刀流”ホースマン。競走馬の状態はもちろん、陣営の空気まで推察して、レースの可能性を立体的に読み解きます。ときには人気馬でもバッサリいく潔さも持ち味。グリーンチャンネル出演中。

https://x.com/yuma_hisamitsu

・前田智基(ケイユウ)
馬券をこよなく愛し、必勝法を追い求めて専門紙の道を志した根っからの勝負師。”競馬は波乱が基本”をモットーとし、調教班として積み重ねた経験と分析力で常に大穴を狙います。ラジオ日本のパドック解説も大好評。

https://x.com/keiyu_maeda_

#競馬 #中央競馬 #競馬予想 #トレセン #優馬
#宝塚記念

Total
0
Shares
31 comments
  1. <久光&前田が宝塚記念で気になる穴馬>

    https://www.keiba.jp/?ad_code=yuma_hiroba

    ☝優馬JAPANでぜひご覧ください♪

    春GⅠもいよいよクライマックス!

    暑さや馬場コンディションの変化が大きい時期だけに、各馬の状態面にも注目が集まりますね🤔

    皆さんが夢を乗せるのはどの馬ですか?ぜひコメント欄で教えてください💃🏻

  2. 安田記念、馬券は取れなかったけど、シックスペンスに目を付ける事が出来たので今週も馬券のヒントが無いか観ていきたいと思います。

  3. 皐月賞がそうだったが、サンデーレーシングは今回、クロワデュノール、ミュージアムマイルの何方を勝たせようとしてるのだろうか?
    大阪杯のダノンデサイルは、枠に恵まれなかった。強い競馬をしたのはダノンデサイル→メイショウタバル→クロワデュノールの順。但し、有馬記念で、ミュージアムマイルにトンコロ喰らったのは頂けない。頭は無いかな?
    レガレイラは一昨年の有馬記念の様な皆でレガレイラを勝たせましょうというレースは2度と無い。掲示板にこれたら上出来。

  4. おつかれさまでございます。
    安田記念はガイアフォースを軸にシックスペンスの馬連、ワイドを取れて良かっただけに、宝塚記念も続きたいところです。
    現時点では「クロワデュノールの相手探し」だと思っていますが。

  5. 春の締めですが、メンバー揃ったので楽しみですね。
    強いのがいますが、どう邪するのが期待しています。

  6. お疲れ様です。
    宝塚記念は見ごたえのあるメンバーなので上手く邪推れる自信がないです…!
    素直にクロワデュノールを応援します!

  7. 久光さん、レーベンスティールは4の位置で行けたら面白いなんてコメントしたら、4がそのまま勝っちゃいましたよ🤣1は2に蓋されてずっと併せ馬のような形で直線入って内寄り走って結局伸びませんでしたね。あとは当日の戸崎Jの絶不調も😣ガイアフォースはソウルラッシュのイメージがあったので3連複軸と馬単2着で買ってたら馬単当たりました(3連複は4.11は3列目で☓)🤩宝塚記念、馬券内にG1馬5頭の内3頭来るようには思えないので、G1馬以外の馬券対象になりそうな馬を探したいですね🥸

  8. タバルにスイスイ行かれると面倒くさいが、結局タバルを潰しに行くと自分の勝ちも危うくなるので誰が潰しに行くの?って話になるんだよね…

  9. 私は、差されそうで、差されなかった、雨の宝塚記念を逃げ切った‥5番人気ウチパクのエイシンデピュティ。

  10. なんだかんだでクロワが勝ちそう。
    オペラオー感があるね、この馬
    今年グランドスラム狙ってほしい
    まぁ自分はダノンデザイルでいきます

  11. 動画は楽しみにしてみています。が…本命が当たってないので残念です。人気馬でもいいので実の本命を教えて欲しいです。

  12. 去年とは相手のレベルが違うという理由でタバルにハテナをつけてるのに去年ボロ負けしてる馬や明らかに格下馬を評価してるのがちょっとね。

  13. タバルはたしかに去年よりメンバーも強い、自身の力量もバレている。
    ただクロワ相手に真っ向勝負で勝ちかけたわけなので、力自体もその強くなった周りと遜色ないでしょう。

  14. 春の古馬3冠した馬まだ見たことないから見たいけど、お父さんのキタサンブラックも最後取れなかったのが気になる。

    前田さんが使って上昇って言ってるから大丈夫かなw

  15. いつも参考にさせていただいてます!
    G1連戦が終わってしまいますが、来週からの動画で前田さんに調教の見方(ラップタイムや走り方など)を教えていただきたいです!

  16. 邪推りたくて探したら、時計がかかる展開のシンエンペラーで邪推神の久光さんと同じだと喜んでいたら、天気良し、展開が流れそうで凹んでます

  17. いよいよ春のGⅠを締めくくるグランプリ宝塚記念ですね。
    メンバーを見ると有力馬が多くて抜けた存在がいない感じですね。

    個人的にはクロワデュノールかメイショウタバルなのかなと思ってます。
    あと気になるところで、宮厩舎の2頭、シェイクユアハートとタガノデュードがちょっと気になります。特にタガノデュードは天皇賞・春は距離が長かったですし大阪杯の競馬を見ると今回は良さそうかなと思ってます。

    展望編、予想編楽しみです。

  18. 前で決まる展開ならシュガークンの先行力は穴で面白いと思うんですが、前走は直線バッタリ止まったのでスタミナ切れかと。今回の直前の雰囲気はどうでしょう?

Comments are closed.