第4回チャンピオンズカップが始まりました
#サカつく2026 #サカつく無課金 #サカつくはじめたて #サカつく初心者
私もAクラスですムービング多かったです成績は6勝4分2負けですアマダイさんの方が成績いいじゃないですか!アウェイはセレソンにしましたまぁ報酬はほとんど変わらないので今回は消化すればいいと思っています
私もAクラスでしたがーポゼッションいなかったです。
リアクション3カウンター3ムービング3でした〜
Comments are closed.
私もAクラスです
ムービング多かったです
成績は6勝4分2負けです
アマダイさんの方が成績いいじゃないですか!
アウェイはセレソンにしました
まぁ報酬はほとんど変わらないので今回は消化すればいいと思っています
私もAクラスでしたがー
ポゼッションいなかったです。
リアクション3
カウンター3
ムービング3
でした〜