『これが馬…”禁忌”を見たよ…』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬

『これが馬…”禁忌”を見たよ…』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬



みんなの反応まとめシリーズhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLZxvoVmL9RajK6Kx7gY_Xa-0bu5oQ4ErL

『これが馬…”禁忌”を見たよ…』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン 競馬

ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
競馬系の動画を投稿していきます

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  #ネオユニヴァース

引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

Total
0
Shares
46 comments
  1. そう言えば動画の主題がサリオス君なのでスルーしそうになったが、ダメジャー兄貴もけっこう重かったんやなって
    これウマ娘化したらダスカにタッパ足したような感じの高身長ムチムチ美女になるか、あるいは高身長ムキムキ美女になるのか

  2. またサリオスのことをそうやって!ちゃんと現物見た!?俺は赤牛を実際に見てサリオス思い出したので割腹致す

  3. 新馬戦であの牛体を見せられた出資者の皆さんはどんげな気持ちだったのだろうか……

  4. サリオスが出てきた時に「曲がれるハリボテエレジー」ってコメント見て爆笑したの覚えるなぁ。
    そんな馬がサウジRCと朝日杯FSをレコード勝ちしたのは強烈だった。

  5. サリオスの前にはタワーオブロンドンも牛っぽいって言われてたな

  6. このボックスティッシュも立派なハーツ後継の1頭だからな
    頑張れサリオス

  7. ・サリオスは本質的にマイラー
    ・サリオスは本質的にボックスティッシュ
    ・サリオスは本質的に"禁忌"←new!!

  8. サリオスは本質的に牛
    クーリンガーは一流ジョッキー武豊が牛と言ったので牛
    ブチコはあの模様なので牛
    日本競馬界たまーに牛が走るよな

  9. 冷蔵庫みてえな身体してんな!そこまでデカくすんのは大変だったろ!

  10. これ元ネタネオユニヴァース産駒のロジユニヴァースじゃないの?福引でティッシュ引くと箱がというけど、産駒のロジユニヴァースと親のネオユニヴァースともども鼻セレブになってるし。

  11. サリオスは胴回りが太いってより、肩幅がデカすぎんだよな
    正面から見たときのアス比が9:16じゃなくて、4:3
    横にでかい

  12. このときはまだ誰もが産駒が無敗のクラシック三冠馬/七冠馬/凱旋門賞制覇をするとは思ってもいなかったのである…というのを期待したい。

  13. 足がもう少しすらっと長かったら中長距離で大活躍だったと思うわ。胸の厚みや腹袋がどう見ても持続力タイプ

  14. よくよく数えたらボックスティッシュでちょうど馬名登録できそうで大草原不可避だったwwwwww

  15. ハリボテエレジーはサリオスの出現を予見していた…?
    実況も同じ人採用されてるし。

コメントを残す