2023.5.28 日本ダービー当日
ウマ娘より、2週連続で『Glorious Moment!』が演奏されました。先週の海上自衛隊verと聴き比べなどいかがでしょうか。
【過去のウマ娘関連動画】
2023 オークスDay『Glorious Moment!』など
2022 有馬記念Day『木漏れ日のエール』など
2022 日本ダービーDay『ユメヲカケル』
2022 ジャパンカップDay『Make debut!』
#競馬
#ウマ娘
#日本ダービー2023
#東京優駿
우마딸
テイエムオペラオー
アドマイヤベガ
ナリタトップロード
ROAD TO THE TOP
アップになったときタンバリン可愛いって思ってしまった。
前回と人の多さが段違い。ダービーってやっぱりすごいんだな。
ジェバンニより早いのでは…?
楽器が多い分、オークスより豪華に聞こえますね!!
今日も最速配信ありがとうございます(#´ᗜ`#)ニコニコ
素晴らしい😄👏
アンコールしたいぐらいだ‼️
日本ダービーは特別な舞台、この演奏を聴いたらアニメを思い出し泣きそうになっちゃいました😭😭😭
ここにトプロ アヤベ オペ ドットの声優いて歌ってほしいな
タンバリンって結構音通るんだね
すごい人だな~流石ダービー
現地にいる人がウマヤラシイ
じゃなくて羨ましい。
さすが中音
おいおい、ダービーの日にこの曲ならアヤベさん来るじゃねぇか!
先週は海上自衛隊だっけ
陸自は先週の海自をみて猛練習したかもしれないw
ソールオリエンスか
スキルヴィングか
ファントムシーフか
誰を推すか未だに悩んでる
アドマイヤベガ騎乗の武さんファントムシーフか、アドマイヤベガの血を受け継ぐスキルヴィングか。
相変わらず仕事が早くてすごい
先週のオークスに続き今日のダービーでも聴けるなんて!ウマ娘がきっかけで好きになった競馬。嬉しすぎるし涙が止まらない。
陸自さん海自さんと被っちゃった。ユメヲカケル!がまた聞きたいねぇ
陸中音の編曲のが好きだ〜〜😭めっちゃ嬉しい。
タンバリン可愛いw
最高ー!!現地で聴きたいものです🥹
幾多の名勝負が繰り広げられた東京優駿。記念すべき90回のダービーに華を添える素晴らしい演奏。この曲を聴いてまた涙が出た。
i got goosebumps listening to this. Specially remembering Admire Vega (Ayabe) episode which is Nippon Derby race 1999
これはアヤベさんが、勝つな!あれ、いない😮
数ある自衛隊の音楽隊の中の精鋭、中央音楽隊の演奏てウマ娘か聴けるのは中々ない機会ですね
海自より完成度高いの~
感動🥺行けばよかったああああ😂
いーなぁー
入場券予約制知ってたら予約して買って現地入りして生で聞けたのに…
いーーなぁーー
現地で聞きたかったなぁーー!!
今回は陸自さんですかー。
先週の海自に続いて陸自verも聴けるとは…相変わらず音楽科の人達の演奏がカッコ良すぎて涙出る
スキルヴィングのご冥福をお祈りします
オークスの海上自衛隊東京音楽隊の方がノリもアレンジも良い✨フルコーラスだし😊
聴いてて楽しい🥳
Glorious Moment!良き。
素晴らしいです
室内とはいえ初めて生で聴けたの感動だった
この曲を聞くとホクトベガを思い出す。
ウマ娘最高!
나리타 탑 로드 언제 나와!!!
ダービーでGlorious Moment!は無条件で涙腺崩壊よ(´;ω;`)
昨日ここに居ました!感動しましたよ
現地で聞いてました この曲が実際のクラシックの日で聴けたことに感謝
😂 👍
この前に演奏してた新時代と銀河鉄道999も割と良かった
初めてウマ娘コラボグロリアスモーメント聞ける凄い
陸自の演奏の方がうまく聞こえる気がする
なんで泣けるんだろー🥹
自衛隊の音楽隊の皆様が、クラシック三冠に向けて、大急ぎでアレンジして練習して合奏して仕上げてきてくださったって考えるとほんま涙ぐましい感謝しかない