🏇チャンネル登録、コメント、高評価をよろしくお願いします🏇
元JRAジョッキーの義英真です。
元JRAジョッキーである僕にしかできない内容の企画、馬券、予想などしていきたいと思います!!
競馬競馬に関する情報なども載せているのでいるので、InstagramとTwitterのフォローよろしくお願いします。
メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCMII-Z1Gr2QErtjj8moEHMQ/join
■Instagram⇒https://wwwinstagram.com/eishinyoshi/
■Twitter⇒https://twittercom/1013eishin
【神回】有馬記念で1000万円的中させた瞬間。
https://youtu.be/oE1BRflCTEI
【グッズ&ファンクラブはこちら】
https://padg-group.com/
#競馬 #競馬予想 #競馬場の達人 #馬券勝負
#ギャンブル #義英真 #馬 #JRA #ジョッキー #騎手
お疲れ様です!
今日のダービーおめでとうございます!
仕事で買えませんでしたが、
宝塚まで資金貯めときますので、宝塚も爆発宜しくお願いします🙇⤵️
今日はおめでとうございます
完璧推奨✨やりましたね🎉とても楽しかったです🎵 ありがとうございました✨😋
当日ライブありがとうございました!
完璧でしたね〜
エグすぎ(笑)
本日は、神予想でした。別にハズレても勉強になるので、考え方を今後も発信願います。
馬に携わってきたからこそできる論理的な説明ですごい
ありがとうございます。3連単僕も当てる事が出来ました。
パドック勉強になるのでパドック解説みたいです
ありがとうございました😭
今日はありがとうございました。初めて帯取れました(;_;) ほんと神です!
3連単の買い方が完璧ですね。
瀧川の予想とかは参考にしたりするんですか?
スキルヴィング危険な人気馬でしたね
義くんは、パドックで絞れるからほんま凄い。
バイアスはタスティエーラには絶好のパターンやったから、おっちゃんも一二着固定で勝負がハマりました^ ^
和君が3着ならアツかったけど、松山くんも良く合わせてきて上手かった。
昨日のダービーは
完璧、流石でした👏
当日は京都競馬場からの観戦だったのでライブ見れませんでしたが、いつも教えてもらっているポイントで的中する事ができました😄
いつもありがとうございます😊
なぜ先週の瞬発力を求められる馬場から→スピードと持続力を求められる馬場に変わったことがわかったのかな?
馬場読みのコツみたいのがあれば教えていただきたいです😅
義くん、レース回顧凄くありがたいです😊
今後も続けてほしいです😊
体に気をつけて頑張って👍
馬券うまいな
ファントムシーフってマイル向きじゃないん?自分はそう思ってるから馬券に入れんかったけど
5 番は、騎手が下手だった。
5番にルメール乗っていたら楽勝だった。