【明暗ポイント】
中央競馬開幕のG1!メンバーを見ても主役不在!大波乱傾向の強いG1だからこそ攻めて勝負!さらに外国馬のシャールズスパイトは買いか?それとも危険か?詳細については動画内をチェック!!
ぜひチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCqieW0guSxw9ck_bstQ5rDg
▼キング予想いろは(サブチャンネル)もぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCDtkK7MTnYaWZRS7tpIWnWg
外国馬・シャールズスパイトの取捨についての
アンケートは下記のコミュニティー欄をご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCqieW0guSxw9ck_bstQ5rDg
■Twitterページ!フォローもお願いします。
(ダイヤモンドS&小倉大賞典の穴馬も発表!)
Tweets by king_yoso_tv
■フェブラリーS 2023 特集番組
(中田の注目馬!混戦でも迷いなし!)
■■■■■番組紹介■■■■■
この番組はキング予想TVのスタッフ、福永、中田、長谷川が考える「予想のいろは」をお届けします。さらに未来の穴馬を発掘する復習型コンテンツもございます!つまり、予想力のレベルアップをしながら激走馬を発見する番組となっております。競馬を楽しく学びながら、予想力もアップできる!それが「キング予想いろは」です。
気に入っていただけたら「チャンネル登録」をして、来週以降の通知をお待ちいただけると嬉しいです♪よろしくお願いします!
※番組内でご案内している内容は、出演者個人の見解、感想によるものです。
馬券購入を推奨するものではございません。
※この番組は競馬の魅力をスポーツとしてより深く楽しむための番組です。
的中を保証するものではございません。
▼サムネイルおよび番組内では下記リンク先の画像/素材を元に使用しております
使用画像 https://stock.adobe.com/jp/
使用画像 https://www.pakutaso.com/
使用画像 https://www.photo-ac.com/
使用素材 https://f-stock.net/
使用素材 https://www.pexels.com/ja-jp/license/
#フェブラリーS
#レモンポップ
#ドライスタウト
#穴馬
ヨシっ!
ソリストサンダー指名
被りました!
ケンシンコウ気になりますが、近走OPでも冴えないようなのが来るのかなぁという疑問と戦っています笑
でも来たらデカいですね!一応おさえます!
自信をもってケンシンコウですけどね。今回の出走メンバーは根岸Sに少し毛が生えた程度な感じですからね。4走前に先着された2頭を見たら今回のメンバーは弱く感じます。根岸Sは距離短縮して早いペースに慣れさすフェブラリーSで好走する為の前準備だと思います。第一非社台系の近走成績が冴えない馬にバシュロってのが違和感大です。
今年は抜けた馬がおらず混戦😣ケンシンコウ、ソリストサンダー、どちらも被りました👏人気の新興勢力よりも古豪の実力馬🐴から!ナデシコ、前走大敗のサウスダンも今回は狙いか?ただケンシンコウを挙げている予想家が意外と多く、穴人気になりそう⤵️
ソリストサンダー
ケンシンコウ
気になってた2頭とも指名されてた〜!
なんかワクワクしてきた〜🏇☺️
フェブラリーステークス
穴馬で注目してるのは
オーヴェルニュです
1800のほうが良さそうですが
今年は、メンバー的に手薄ですし
チャンスはあると見てます
週末の雨予報も同馬には味方すると思います
ダイヤモンドステークスの
注目穴馬はメイショウテンゲンです
カタカナ騎手の複勝とワイドBOX買おッ😅
ソリストサンダー被りました😁
ついでにケンシンコウも‼️
めちゃくちゃ楽しみになって来ました😍
フェブラリーSはソリストサンダーもケンシンコウも買いますよ☺️👍
ダイヤモンドステークスはマリノアズラ僕も買う予定です。
ミクソロジー軸に、現時点ではトーセンカンビーナ・マリノアズラは選びます。
長谷川さん良いね。馬の調子
今年大きく羽ばたく予定?の
菅原明何かやってくれそう?
勝つのは?だがただ色々言わ
れているが勝つのは川田か
坂井と思っているので。自費
でくるモレイラは?
来ましたね!いろは❗
福永さ〰️〰️ん‼️ですよね😁
ケンと……○○フウで行きます
絶叫します
ケンシンコウ、買おうかな、末脚一閃やってくれそう。🐴🐴🐴
バシュロとモレイラなら今回メリットがありそうなのはモレイラかなと。
フェブラリーSはレーティング不足でG2に降格なんていう噂もありますから救世主ですかね?
しかし12連勝とは、やはり凄まじいですねw
シャールズスパイとは、実は日本への種牡馬入りのお披露目的な、もしくは売り込み的な意味合いがありそうで買えないです……
ケンシンコウ、前走のパドックで今までからは想像できない見違える集中力を見せてたんですよね!
この落ち着きが勝負気配なのか闘争心の欠落なのか、今回がカギだと思います😤
ちなみに、謙信公こと上杉謙信の誕生日はフェブラリーSの前日らしいです!
これはもう、サイン出てます😂
コース追いしてるレッドルゼルが気になってたんですが、前売り3番人気になってて面白くありません