【天皇賞秋】イクイノックスvsドウデュース今回狙えるのは!? 買うべき馬が見えてくる全頭ジャッジ

【天皇賞秋】イクイノックスvsドウデュース今回狙えるのは!? 買うべき馬が見えてくる全頭ジャッジ



◆Mr.ロビン
30年以上も競馬界に関わっている、業界随一のジョッキー情報通。1日24~36鞍行われるレースから、ジョッキーの行動を読み解いて勝負レースを厳選。SNSや新聞では公開されないような「レースに出走させる側の思惑」を予想の軸に据え、数百万の払い戻しを何度も達成している達人。競馬サークル関係者との人脈も広く、実名や顔出しは絶対NG。

※個人の誹謗中傷とみられるコメントは削除します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:00 はじめに
00:43 [天皇賞・秋]イクイノックス
02:22 [天皇賞・秋]ドウデュース
03:49 [天皇賞・秋]プログノーシス
04:41 [天皇賞・秋]ダノンベルーガ
05:34 [天皇賞・秋]ヒシイグアス
05:55 [天皇賞・秋]ジャックドール
06:21 [天皇賞・秋]ジャスティンパレス
06:51 [天皇賞・秋]スターズオンアース
07:24 [天皇賞・秋]アドマイヤハダル
07:40 [天皇賞・秋]ガイアフォース
07:54 [天皇賞・秋]ノースブリッジ
08:05 [天皇賞・秋]エヒト
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#競馬
#予想
#騎手
#イクイノックス
#ドウデュース

Total
0
Shares
27 comments
  1. 菊花賞もお見事でございます。僕は単勝と馬連を的中しました。ロビンさんに感謝しかありません。本当にありがとうございました。

  2. すなわち、上位人気馬は、今の所、チャンスが有ると言う事ですね〜😊
    結論は、金曜日ですね〜😁

  3. リバティアイランドがホントに出てくるかどうか?ドウデュース、プログノーシスはJC狙いと思っています。賞金5億、2着でも秋天1着賞金とほぼ同じ。ダノンベルーガの仕上がりに注目

  4. この動画、競馬動画の中で一番好きでマジ頼りになります😆✨これからも応援させてもらいます🙇何とか絶対続けてくださいね🙇

  5. 菊花賞もお見事でした。
    素晴らしい考察力、最強だと思います。

  6. ドゥレッツァとタスティエーラ2頭軸マルチで3連単的中🎯出来ました有難うございました😆

  7. ここの動画が、1番参考になります。他の糞予想動画とは比べ物にならないですわ。

  8. 久しぶりにG1でルメールデムーロで決まるのを期待します。
    3着に菅原君。毎日王冠組だし内容も良かったと思うから。

コメントを残す