◆Mr.ロビン
30年以上も競馬界に関わっている、業界随一のジョッキー情報通。1日24~36鞍行われるレースから、ジョッキーの行動を読み解いて勝負レースを厳選。SNSや新聞では公開されないような「レースに出走させる側の思惑」を予想の軸に据え、数百万の払い戻しを何度も達成している達人。競馬サークル関係者との人脈も広く、実名や顔出しは絶対NG。
※個人の誹謗中傷とみられるコメントは削除します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:00 はじめに
00:43 [天皇賞・秋]イクイノックス
02:22 [天皇賞・秋]ドウデュース
03:49 [天皇賞・秋]プログノーシス
04:41 [天皇賞・秋]ダノンベルーガ
05:34 [天皇賞・秋]ヒシイグアス
05:55 [天皇賞・秋]ジャックドール
06:21 [天皇賞・秋]ジャスティンパレス
06:51 [天皇賞・秋]スターズオンアース
07:24 [天皇賞・秋]アドマイヤハダル
07:40 [天皇賞・秋]ガイアフォース
07:54 [天皇賞・秋]ノースブリッジ
08:05 [天皇賞・秋]エヒト
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#競馬
#予想
#騎手
#イクイノックス
#ドウデュース
ドゥレッツァ単勝ありがとうございました!!いつも楽しみにしてます!
早い!
沢山の予想する人がこのチャンネル観ている予感。
菊花賞もお見事でございます。僕は単勝と馬連を的中しました。ロビンさんに感謝しかありません。本当にありがとうございました。
すなわち、上位人気馬は、今の所、チャンスが有ると言う事ですね〜😊
結論は、金曜日ですね〜😁
リバティアイランドがホントに出てくるかどうか?ドウデュース、プログノーシスはJC狙いと思っています。賞金5億、2着でも秋天1着賞金とほぼ同じ。ダノンベルーガの仕上がりに注目
ロビンさんドゥレッツア単勝お見事!うちはワイド1着4着で負け😂秋天も期待してます!
ドゥレとリビアンに一瞬夢を見ました。しかしいつもお見事ですね😊
この動画が本当に頼りになる
この動画、競馬動画の中で一番好きでマジ頼りになります😆✨これからも応援させてもらいます🙇何とか絶対続けてくださいね🙇
菊花賞もお見事でした。
素晴らしい考察力、最強だと思います。
ルメちゃん来ましたね😉
粗品は呪い炸裂でした🥲
ガチガチで
3連複ガミりました・・・
ロビンさん馬を見る目が凄い
菊花賞、的中しました。ありがとうございました。
ロビンさんのおかげで7-17馬連ゲット出来ました!
ドゥレッツァとタスティエーラ2頭軸マルチで3連単的中🎯出来ました有難うございました😆
本当に凄い見立てで、参考になりますね
ろびんさん、菊花賞ありがとうございます。感謝です。
ジャスティンパレスの2走前が宝塚記念→天皇賞
勝春ーーーーーー!!魂の騎乗ーーーーーー!!
素晴らしい!
菊花賞ありがとうございました。馬連と3連単をGET出来ました。
ここの動画が、1番参考になります。他の糞予想動画とは比べ物にならないですわ。
エヒトは横山和生Jだそうですよ
久しぶりにG1でルメールデムーロで決まるのを期待します。
3着に菅原君。毎日王冠組だし内容も良かったと思うから。
スターズオンアースが回避が発表されました。
宝塚のダメージか、、
中間追い切りからみて全く感じないな。