「ピンナと武豊」の文字だけで
何の動画か分かった人は素敵な競馬ファンでしょう
上田来た左内田来たしかしザグローリー 1番外同線同大ペルーサ大ペルーサ左シュ で待っている真中ついてダ者来ている戦闘 者来ている者来ている者来ているびかける 内が 長かったニコラピナ [拍手] だしかもレコード1分56秒1クラウンも 来る北さだクラウンが来るさらには レインボーラインが3番手北さだ北さだ2 の悲鳴は急に終わった北さブラック 見事心配無用これが現役最強 ですG16勝を叶えて見田北山ブラック 北島三郎さんもアンドの表情を浮かべまし た天王賞原通算14勝目ですが武さんに とってこの一勝はどんな一勝ですか
ガッツポーズかな
ピンナ騎手の追い方とガッツポーズいつ見てもかっこいい
ホント青嶋アナの実況好きになれない。
やはり競馬はグリーンチャンネル
闘仙冗談ꉂ😂
ガッツポーズ史上一番かっこいいピンナ。
このレースは何回やってもトーセンジョーダンが勝つわ
ニコラピンナ騎手のガッツポーズかっこよすぎやろ
トーセンジョーダン最高のレースも
キタサンブラック産駒、
最高傑作にレコード更新されるとは、
・・・・。