【ニコラピンナを真似した武豊?】トーセンジョーダンとキタサンブラック!アレが全く同じ!(だから何?) 天皇賞秋(G1・2011年、2017年) #トーセンジョーダン #キタサンブラック #武豊

【ニコラピンナを真似した武豊?】トーセンジョーダンとキタサンブラック!アレが全く同じ!(だから何?) 天皇賞秋(G1・2011年、2017年) #トーセンジョーダン #キタサンブラック #武豊



「ピンナと武豊」の文字だけで
何の動画か分かった人は素敵な競馬ファンでしょう

上田来た左内田来たしかしザグローリー 1番外同線同大ペルーサ大ペルーサ左シュ で待っている真中ついてダ者来ている戦闘 者来ている者来ている者来ているびかける 内が 長かったニコラピナ [拍手] だしかもレコード1分56秒1クラウンも 来る北さだクラウンが来るさらには レインボーラインが3番手北さだ北さだ2 の悲鳴は急に終わった北さブラック 見事心配無用これが現役最強 ですG16勝を叶えて見田北山ブラック 北島三郎さんもアンドの表情を浮かべまし た天王賞原通算14勝目ですが武さんに とってこの一勝はどんな一勝ですか

Total
0
Shares
8 comments
  1. トーセンジョーダン最高のレースも
    キタサンブラック産駒、
    最高傑作にレコード更新されるとは、
    ・・・・。

コメントを残す