ご視聴ありがとうございます。
ぜひみなさんの意見をコメントしてください!
チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
#競馬の反応集 #競馬反応集 #競馬 #2ch #5ch #反応集#ナリタブライアン #ライスシャワー #ビワハヤヒデ #キタサンブラック #マチカネフクキタル #マンハッタンカフェ #メジロマックイーン #ダンスインザダーク#菊花賞
最強のキカ商場といえば2巻3巻抜きなら 北さブラックカジマックいいんだな待か服 きたるを最強とする理屈について詳しく 知りたいわなんか主張してる人は決して 逆張り手法 positionが高かった馬だからね 神戸新聞杯京都新聞杯切下全部豪快に ぶっこ抜きた勢いは大したもんだったよ 故障後は超絶劣化して現役中にすでに 忘れ去られてるレベルだったけど聞く感 ならマンカフェも捨てがいエピファネイア まレース自体はG2みたいなメンツで とても高レースとは言えないがふなが 初めてのクラシック制覇なのでちょっと 持ち上げてみる下商場で強いのは北3 ブラック一択さきシバナナオペラ王 ダービーバナナスペシャルウィークになる エクファネイアのキカ賞って3場の勝ち方 だったなダンスインザダークはそこを見せ ず引退の印象が強いのでもっと現役生活を 見たかった馬無事ならどれくらい強かった のかねダンスは全盛紀のローレルに 勝ち負けできるくらいに成長したと思う 切下賞だけで強さを測るなら成田 ブライアン一択官ならびはひだなそれに 切下賞の勝ち方も3カ馬たちを覗けば1番 強いだろうし東方ジャッカルはキカ賞の一 発やだけどキカ賞の勝ち方だけはマジで 強かったマンハッタンカフェを久しぶりに 思い出した菊花賞の後ありまかっ翌年の 天皇賞春も買ってる何気にマンハッタン カフェの他にはシンボリルドルフしかい ない珍しい記録ルドルフの場合キカ賞と 有馬記念の間にジャパンカップ3着も含ん でるけどなんでここまでタイトルホルダー がないのかマンハッタンカフェの成績見て みると国内の2400以上で負けたの日経 賞だけかうっすら覚えてるが全く伸び なかったもんな後ろ足に違和感があって 海老名が何度も振り返っているから アクシデントで感だぞ去年やったJRAの 投票で下賞部門1位だった奇跡最強でいい だろ成田ブライアン以外ありえないつか 聞くに限らずさきもダービーも成田 ブライアンも分かるがここはダンス インザダークやろな世代じゃないやつは 映像見てきたら言あんな絶望的な位置から 馬の力だけで届いて勝った聞以降の成績を 考慮しないなら運スかな今改めて見てみて もやっぱ成田ブライアンすげーは3巻の かかったレースで大逃げを場内おめかせる スティールキャストもいい ダンスインザダークはもっとスムーズな 競馬でも勝てたゴール前で無理させたから そのレースでクケ炎となり引退するはめに
なったダービーだって仕掛けを我慢して いれば負チコンコルドに刺されることは なかったキカ賞だけのパフォーマンスだけ ならブレッツもなかなかだね単場だったら 北サンブラックメジマックいいんじゃね そういうのなしなら3場以外にないだろう な待服きたる全盛は短くかったが本物だっ たと思うフィエールマン一択だろ無悲に 相手を追い込む無人像のスタミナスピード レースにも対応できる破壊力抜群の据 どんな相手にも諦めずに食らいつく根性 総合力安定感ともにトップクラスだろ トップガンも強いんだけどな下賞のみなら ライスシャワーしかない今じゃあまり 伝わらないが関東バが関西のアウェイで みほのブルボンの3幅みかレコード グリーングラスレジェンド急の2刀を任し た価値は絶大東方ジャッカルは候補に 上げるべきタイムが良いからって単純な面 が大きいが数少ないサクを見る限り東方の 底辺繁殖で3勝とか2勝クラスのやつ出し てるのは立派切下商場がずらっと並べられ て一等選択しなら成田ブライアンを選ぶ下 商場で1番強い馬をかけという入力形式 なら北3ブラックを選ぶ竹豊か間になって 思えばマックイーンはオグリやクリークの 世代と比べて少しというか本当に強くなっ てなかった気がする雑誌の対談でのこの 発言でスーパークリークがどれだけ強かっ たか理解できるポテンシャルという意味で はダンスほど待機を予感させる馬は なかなかいない
やっぱりキタサンじゃない?
ビワハヤヒデ
クラシックが菊花賞の1つだけなら、キタサンブラックだと思う
セイウンスカイの菊好きです☝️
ナリタブライアン以外ありえん、そも史上最強の一頭だし
アスクビクターモアがそうなるはずだったけどクラシックで燃え尽きてしまった。
これはナリブ
ライスシャワー以外にあるか?あれを見て他馬を菊花賞馬最強に挙げるのはかなり無理がある。
ウンスなわけ笑笑
ナリタブライアンを選べる議論は全てナリタブライアン。
除外するとしても菊花賞の疲れからかかりまくってIQ下がってた有馬記念くらい。それでも圧勝やったが。
ダンスインザダーク
トップガンとブライアンは年代被らなくて良かったねって感じ。タイム的に見ればトップガンが勝つけど、タイムだけが全てじゃないからな…ブライアンが勝つって言われても否定し切れないのがトップガンファンとしては辛いところ
ブライアン、あの時代、あの天気で、あの馬場で、あのタイム。上がり34.3って…ヤバ過ぎるでしょ?
G1菊花賞単冠で話し合わないと意味ないのでは?
それじゃないと普通に7勝会のやつらやろ
菊花賞を勝った事のある最強の馬なのか、
菊花賞で一番強かった馬なのかなんなんだ