さあ第4コーナーからまもなく直線3巻へ 続く最後の直線オルフェーブル堂々1番外 へ行った最後の直線大完成さあもうオル フェイブルが先頭に立ったサダンパデック 2番手さらには3番手からチェにロカ ベラーの独走になるのかオルフェーブル外 から当選だしかし抜けた抜けたオル フェーブル時の馬体が弾んでいるオル フェーブル先頭これを追うものはなしオル フェーブルだそして2番手にはハーバー コマンドだオルフェーブルだこれが第7台 の3カバオルフェーブルおめでとうオル フェーブル3カ 達成史上7投目ディープインパクト依頼6 年ぶりの歴史テ 回そしていつものようにこれがいつもの オールフェブとっととデビュー戦と同じ ようにこれもご愛嬌ですこんな3場は 初めてです
4 comments
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。
イクイノックスよりつよいじゃん(笑)
オルフェってディープから6年しか経ってないのか
さすがウマ娘でじぶんのことを王というだけのことはある
王様や…