「お願いします走ってください」ゴールドシップについての雑学

「お願いします走ってください」ゴールドシップについての雑学



今回は「お願いします走ってください」ゴールドシップについての雑学を紹介しています。
皆さんの知っている雑学やあるあるもぜひコメントで!

VOICEVOX:四国めたん

Total
0
Shares
47 comments
  1. コイツ今も見学できるけど、終了時間にならないと出てこない。

    見学終了時間になると、見学者追い出す為に厩務員さんが「シップ〜」と呼んでおやつを渡して顔を見せてくれる。(顔見せれば見学者は満足して帰るから)

    おやつが貰えるとわかってるので、それまでゴルシは絶対顔向けない。意味もなく勃起して戻したりして見学者をからかってた。

  2. 引退して10年経ってから何でこんなにゴルシ伝説が出てくるの? お陰で面白くってしょうがない

  3. 自分が周囲の期待に応えられなかった過去を、ゴールドマンシップが吹っ切れさせてくれた気がする。ありがとう!

  4. やる気なくてドンケツだったけどファンサで大外から全員ブチ抜いて勝ったりしてたあたり本当に全部のレース真面目に本気出してたら成績違ったんだろうな

  5. 前世で人間を100回くらいやって、次は何がいいかと神様から問われて、「馬」といった結果がゴルシだと思っている

  6. 度肝を抜かれたオルフェーヴルの有馬記念の日、オルフェーヴルをパドック最前列で観たくて開門ダッシュをし今か今かと延々と待ち続けようやくオルフェーヴルをかぶりつきで観られたけれど、この時のパドックで印象に強く残って今でも思い出せるのがゴールドシップのとてつもなくあまりにも可愛い瞳とお顔のみ おもろい怪獣さんだけれど本当にお顔はカワイイ

  7. 舌を出して走るで思い出した。マイケル・ジョーダンだ。あの人もプレイ中に舌出してた。力が抜けてリラックスするんだったかな。

  8. 「こんな馬二度と現れない」と思いたいが、息子たちの様子がたまにおかしい。隔世遺伝でも起こらなければいいが…………。

コメントを残す