【1分でわかる】やばすぎるディープインパクト #shorts #競馬 #ディープインパクト 

【1分でわかる】やばすぎるディープインパクト #shorts #競馬 #ディープインパクト 



ディープインパクト 競馬 ウマ娘 ゆっくり解説 有馬記念

Total
0
Shares
15 comments
  1. 金子氏は唯一の懸念点としてディープインパクトの幼駒時代は小柄だった事があった。
    そこで兄上の成長具合を確認しに行ったら、そこには雄大な馬体が…
    んで、購入しようと思ったらしい。

  2. ディープインパクトは
    凱旋門賞出てなければ
    天皇賞秋・ジャパンC・有馬記念
    秋の古馬G1勝ててた 間違いない

  3. もっと長生きしてほしかった😭
    本馬は種牡馬生活よりも、もっとレースで武騎手乗せて走りたかったんだろうなと亡くなってからも時々思う。

  4. 素人目でも胸筋やケツの張り具合がヤバい馬。
    武豊氏もムチ入れるより、目の前にムチをチラつかせる方が反応する馬だった。と言ってたから頭いい子だったかもね…。
    でも、エリート街道過ぎてオグリには知名度は敵わないかと…。

  5. 馬体馬小さいけど無駄の無い凄まじい筋肉してたよねディープは
    馬体が小さいからあの筋肉をフルで使えたのだと思う

Comments are closed.